アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2009-08-22

あなたの目的は?

こんにちはタカヒロです

アフィリエーターって
入れ替わりが激しいです


と思う今日この頃です
自分もそれなりに経験を積んで
今ではお陰さまで少しは


周りのアフィリエーターさんに
認められたかなと思ってますが


自分がこの世界に入った当時に
コメントのやりとりをされてた方達の


ほとんどがブログの更新が
止まってるのには寂しさを感じています



ネットビジネスに参入したきっかけは
色々あると思います


簡単に稼げるとゆう噂に踊らされて
参入してみたものの

噂は噂でしかなく…




ネットもリアルもそう変わらず
やはり実践、継続が大事なんですね



よく95%の人が月5000円も
稼げてないと言われます


自分が思うに稼げないのではなくて
95%の人が継続を怠ってる結果ではないかと感じてます



アフィリエイトは孤独な作業です


しかし、やるからには覚悟を決めて
目的を明確に持たないと継続はしないと思います



なんとなく今より5万10万収入が
増えればいいや。


そんな考えの方は続かないでしょうね


結局そうゆう人は辞めても
食うのに困ってないからです


本業がある方は、その給料で
生活できるわけで今の生活水準を


少し上げたいとか小遣いを
増やしたい程度の気持ちでは成功しないです



覚悟が足りないんですね



心が折れそうな時は
あなたがアフィリエイトを始めた
目的は何なのか思い出しましょう




思い出しましたか?




それです  それ   





心に刻んでください


ブログパーツ

成功への方法論 カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




あなたの目的は? 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

こんにちは。

仰るとおりだと思います。

アフィリエイトは、初期投資が0に等しいとは言っても、
稼ぐには時間の投資と、さらに続ける覚悟が必要だと
つくづく思います。

またお邪魔します。

応援!
2009-08-22 15:35 : kurikintoki URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-22 16:52 : URL : 編集
こんばんは、松嶋です。
継続は本当に大事ですよね。

継続するために目的を明確にする

大変勉強になります。

応援していきますね
2009-08-22 18:42 : 松嶋 URL : 編集
こんばんは。
葵です^^

目的を思いだしたら

継続できるはずですよね。


葵もそうです^^;

消えないように頑張ります♪


応援☆
2009-08-22 21:03 : 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~ URL : 編集
タカヒロさん、こんばんは。
はじめまして、けん坊です。

目的を持つことの大切さ、継続することの大切さ、
改めて考えさせられます。
勉強になるないようでした。

応援、ポチ!です。
2009-08-23 02:21 : けん坊 URL : 編集
こんばんは☆イケシマです(^^)

継続するのが、一番難しいのですが、本当に入れ替わりが激しいですよね。。

続けることが一番大切だと思うんですけどね。

応援です!
2009-08-23 02:31 : イケシマ URL : 編集
こんにちは。
ままどおるです。
先日は、コメントをありがとうございました♪

継続って本当に大事ですよね。
楽しみながら続けていれば、
絶対に成果が出ると思います♪

私も、更新をやめてしまったブログを見るたび、
とても残念に思って、つい無料レポートで叫んでしまいました。(笑)

では、応援ぽち☆
2009-08-23 13:54 : ままどおる@レポ直DLでプレゼント中♪ URL : 編集
タカヒロさん、こんにちワ(^ ^

確かに更新が止まる方もいらっしゃいます。
さみしい反面…
”フフフ、ライバルが減ったァ~”
と、ほくそ笑んでいてはイケません(笑)

途中で止まっても、
何ヶ月後かに帰って来れるってのも
ありますから(^ ^

応援デス☆!
2009-08-23 16:57 : この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン URL : 編集
先日は 私のブログへの訪問、

ありがとうございます。

真田 ゆたかです。



入れ替わりが激しいのは
寂しくもあり 複雑ですね


やはり継続は力なりですね



では またお邪魔します


応援ポチ^
2009-08-23 18:29 : 真田 ゆたか URL : 編集
こんばんは、
Kasegu造です。

いつもお世話になります。

ほんと言われるとうりですね、
ちょっと前まで、やり取り
していた人が去ってしまっています、

さびしいことですが、
継続していくことは
それだけの覚悟がいりますね。

時々心がおれることもあるかと
思いますが、頑張って
いきましょう。

応援ポチです!
2009-08-24 00:50 : Kasegu造 URL : 編集
こんにちは!ももです。

この記事にはただ頷くばかりです。
アフィリって実は楽ではないので、継続出来ずに成果も出ずで辞めてしまう方が多いんでしょうね。

改めて頑張ろう!と思ったももでした。

100万回応援ポチ凸クリ!


2009-08-24 11:31 : 30代ド主婦でも稼ぐ!のももです。 URL : 編集
継続のちから
タカヒロさん

ご無沙汰してます。こうきです^^

う~ん と納得しました。

アフィリエイターって入れ替わり多いですよね。。

やはりおっしゃる通り覚悟をもって継続する!

これが必要だと思います!

これからもいろいろ勉強させてください!

また、遊びに伺います!

応援ポチ♪
2009-08-25 18:22 : こうき URL : 編集

あなたの目的は? 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
