アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2009-09-28

本当に実践してますか?

こんにちはタカヒロです
 
スーパーなどに買い物に行くと
本来の目的以外にも目移りして

余計な物まで買ってしまうなんてことありませんか?
買ったはいいけど結局
冷蔵庫に眠らせて腐らせてしまい
最後はゴミ箱行き


買わなきゃよかったと後悔…。



アフィリエイトにも同じようなことがありますね。



目的のレポートをダウンロードすると
山のように、いくつものメルマガが配信されてきます


煽り系や、しっかり内容のある物まで色々です


知らなかったノウハウがあったり
紹介されてるこの商材は稼げそうと思って


あっちこっちに目移りして
最後には新たなノウハウコレクターの誕生です






多くの方は軸になる商材を実践中だと思いますが
王道商材であれば、あるほど即効性よりも
稼ぐ環境を育てるのに重点を置くために



結果が出るのに時間が掛かります。
2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月無報酬かもしれません



その間に魅力的な言葉に惑わされて
いままでの努力を投げ出して飛びつくのは良くありません



必要なら情報の遮断も一つの方法だと思います



タカヒロも、ほんの数人の信頼できる
アフィリエーターさんのメルマガしか購読してません


本当に今持っている商材を実践してますか?


まずは無駄な情報に踊らされることはせずに
よそ見をせずに実践&継続に励んで下さい



ブログパーツ

成功への方法論 カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




本当に実践してますか? 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

タカヒロさん、はじめまして^^
こんばんは!
エイジです。

私も最近情報のシャットダウンをしたばかりです。
なんかすっきりした気分です^^

メールとかも最後に読むようにしました。
ちょうど私も実践したところだったので
この記事にとても親近感がわきました^^

また訪問させていただきます^^

応援ぽち!
2009-09-28 20:04 : エイジ URL : 編集
こんばんは。
葵です^^

葵も誘惑に弱いタイプなので
しっかりしなきゃいけませんね^^;

しっかり実践します!


応援☆
2009-09-28 23:10 : 葵@アフィリエイトで稼ぐ道 URL : 編集
タカヒロさん、こんにちは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

> よそ見をせずに実践&継続に励んで下さい

おっしゃるとおりですね。
とっても大切なことだと思いますです^^

応援、ポチ!
2009-09-29 15:29 : けん坊@ヒゲヅラオヤジ URL : 編集
タカヒロさん、こんにちは。
ひばりです^^

情報の遮断。
私も一時期していました^^

自分がすべきことがきちんとできないうちは
本当に必要な情報だけで事足りますからね。

私もそれをしたおかげで黙々とメルマガアフィリの
準備ができたので、やっぱりおすすめです^^


応援していきます
2009-09-29 15:46 : ひばり^^@セコッ賢アフィリ術 URL : 編集
ドドンパー
ひばりさん、こんばんわ^^
エイジと言います。

ドドンパ図解がわかりやすくて見習わなければと
思いました。

一応私もおレビューしているんですが^^;

無料レポートもひばりさんの記事を読んで
作ろうと思いした^^

色々参考にさせて頂きました。
ありがとうございます。

応援ポチ!!
2009-09-29 18:49 : エイジ@挑戦者 URL : 編集
すいません^^;
ひばりさんという方のサイトを見ていて
間違えてこちらに投稿してしまいました^^;

とんだ手違いをお詫び申し上げます<(_ _)>

お恥ずかしい><

ほんと、削除や非公開にしてもらって
構いませんので^^;

それでは失礼致しました<(_ _)>
2009-09-29 18:52 : エイジ@挑戦者 URL : 編集
タカヒロさん。
こんばんわ伊達メガネ中村です!

先日は訪問、コメントありがとうございました。

今回の記事の内容って、
ネットビジネスを行う上で、
ものすごく重要なことだと私も思います。


魅力的な言葉につられ、
今やってることをほったらかして、
しまいには忘れる・・・

一つの事をとりあえず、
骨の髄までしゃぶってみる事が、
大事ですよね!

大変参考になりました。
応援させていただきます♪
2009-09-29 19:56 : ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 URL : 編集

本当に実践してますか? 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
