アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2009-10-06

メルマガ創刊しました

こんにちはタカヒロです

昨日は久し振りに
商材を購入しました。

最近はバタバタと別の作業が
続いて目の回るような忙しさでしたが

ようやくメルマガ創刊することができました。
振り返るとメルマガの発行者登録を
済ましたのが真夏だった気が(汗)


発行者情報の作成や
解除ホームの設定が分からずに
意味も無く後回しにしてブログの更新や



日々の学びもあるし
見て見ぬふりをしてましたが


やはり次のステージに
ステップアップするためには
メルマガは決して避けては通れない媒体なわけです


以前からメルマガの登録フォームは
トップページに置いておいたんですが


読者なんていないんだろうなと
思いながら管理画面を見ると


すでに何名かは登録して頂けてたようです
本当にありがとうございます。


ブログでは不特定多数の方に
見られるために、どうしても
優等生的な文章になってしまいますが


メルマガではブログでは書けないような
ことも、こっそりと配信していこうと思います


そりゃもう毒舌で、あんな事やこんな事まで






あ    ウソです



育ちがいいもので毒舌はムリです(汗)





ま  自分なりに本気で有益な情報を
   発信していきますので良かったら
   読者になって頂けたら嬉しいです


こりゃイケてないと思ったら
解除してもらって結構ですので

登録はトップページ右上からお願いします(^。^) 



ブログパーツ

メルマガ カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




メルマガ創刊しました 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

タカヒロさん!
伊達メガネ中村です。

先日は訪問、コメントありがとうございました!

タカヒロさんメルマガ発行されるんですね。
毒舌少し聞いてみたいです(笑)

不特定多数になってしまうのが
ブログのつらいというのは
本当にそうだと思います・・・

メルマガ発行おめでとうございますm(_ _)m

今日も応援です!
ポチ!!
2009-10-06 10:01 : ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 URL : 編集
はじめまして
メルマガ創刊おめでとうございます。
メルマガ大変だと思いますが頑張って下さい。
応援ぽちしました。また拝読させていただきます。
2009-10-06 14:25 : 桃山和子(かこ) URL : 編集
こんにちは!つかさです^^

メルマガスタートなのですね^^
これから楽しみが増えますね!

私も素直にブログのみよりは
メルマガとの連動が効率的だと
感じています^^

またメルマガの知識も増えて
さらに加速ですね^^

応援です^^
2009-10-07 14:02 : URL : 編集
こんにちは。genieです。
メルマガ創刊おめでとうございます。

記事をたくさん書いてきましたが、
私もメルマガはそろそろと思ってます。

お互い頑張りましょう!!

では応援~☆
2009-10-07 14:10 : 現会社員でも稼げる!成功アフィリエイト@genie URL : 編集
ありがとうございます。
ご訪問、コメントありがとうございます。連投はどうかと思ったのですが、足あとと応援ぽちにきました(笑)更新楽しみにしています。
2009-10-07 14:58 : 桃山和子(かこ) URL : 編集
タカヒロさん、
こんにちは!
エイジです。

先日は粗相をしてしまいまして申し訳ありません^^;
メルマガは大事なステップだと思います。
しかも、ブログに書けないことも書けますしね^^

とかいろいろ言ってますけど
私も独自配信でメルマガを出そうと検討中です^^;
代理登録高いんで・・・
それでは
感謝を込めて応援していきます!ポチ!
2009-10-07 16:50 : エイジ@実践中 URL : 編集
タカヒロさん

いつも私のブログへ
訪問&応援コメ
ありがとうございます。

笑顔のスマイル和田です^^

メルマが見ましたよ!
自分としては羨ましいばかりです、
私も早くメルマガ出せるように、
少しでも恥ずかしくない記事が書けるように
勉強させてもらいますね☆

それでは応援
うい~~んポチット!


2009-10-08 01:28 : 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ URL : 編集
こんばんわー
訪問&コメント有難うございます(*・ω・)ノ

そしてメルマガ創刊、おめでとうございますー♪

因みに私は、メルマガ何となく敷居が高く感じて、
しり込み中です^^;

商材も買われたのですね。
近々レビューなどされるのでしょうか?
楽しみにしています♪

また来ます♪

応援、ぽちっ☆
2009-10-08 02:33 : さんご URL : 編集
タカヒロさん、
こんにちは☆
ままどおる@115ページの無料レポート完成です♪
スマイル和田さんのところから来ました♪

メルマガ創刊、おめでとうございます☆
是非、思いっきり楽しんで下さいね♪
そしてこれからは、無料レポートの日々になるのかな?
私も必死で読者さんを増やしているところです。

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
2009-10-08 14:04 : ままどおる@115ページのレポート完成♪ URL : 編集
こんにちは、ひで蔵です。

いつも、ありがとうございます。


いよいよ始動ですね!
楽しみにしていますよ(^^)

またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
2009-10-08 16:02 : ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト URL : 編集

メルマガ創刊しました 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
