アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2009-10-13

ブログ運営始めの記事の重ね方

こんにちはタカヒロです


前回は商材を決めたら浮気をせずに
実践してくださいと言いましたが


前回の記事はこちら
さあアフィリエイトを始めて毎日記事を書いて
売り込んでガッツリ稼ごうと思ってませんか?



あっ   タカヒロも最初思ってました…(~_~;)



それだとまず売れないです



ポッと出の新人アフィリエーターから
購入してくれる奇特な人なんて殆どいないんですね


物販ならイザ知らず特に信用がキーワードの
情報商材だと、なおさら難しいですね


まずは商材の紹介よりも大事な事は
あなたとゆう人間を広く認知してもらう事が先決です



何も報酬に繋がる記事を頑張って書く必要はないんです


アフィリエーターとしてお得な情報だったり
為になる情報だったりを発信して信用を築いてください



スタートはそこからです



ネットビジネスは簡単に儲かる


そんな根拠の無い噂を鵜呑みにして
始めた人が、たった3ヶ月程度で挫折するんだと思います


最初に取り組んだ気持ちと
現実とのギャップの差を埋める事ができないんですね


長く継続的に実践出来てる人は
最初から覚悟を決めて腰を据えてる人か

現実を直視して軌道修正出来た人と考えます


3ヶ月は長いようで実際はとても短いです


せいぜいブログの体裁が整ったくらいではないですか?
まだまだ土台が少しできた程度なんですよね


土台がある程度出来てくると
自然に訪問者は増えはじめます


そこで焦って売り込み記事を重ねると
せっかく訪問した人は、また離れていってしまいます




よく見かける記事に

物凄くいいです!

こんなに付いて〇〇〇円!

絶対おススメです!



何がいいのか分からないです…

感情に訴えるのはいいですが
理屈をプラスしないと反応は極めて薄いと思います




まずは売る事を考えずに訪問者に
紹介をするとゆうスタンスで記事を書いていけば

少しづつ反応は上がってくるとタカヒロは考えます



ブログパーツ

成功への方法論 カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




ブログ運営始めの記事の重ね方 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

たかひろさん こんにちは!

いつも笑顔のスマイル和田です^^
訪問&応援コメありがとうございました。

記事も少なくて、
活気の無い所から購買意欲は
湧きませんよね。

最初のうちは自分の勉強と思って
記事更新、交流で自然と力がついて
くると思います☆

それでは応援
うい~~んポチット!
2009-10-13 17:52 : 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ URL : 編集
タカヒロさん!
お世話になっています。
伊達メガネ中村です!

今日の記事は心にきました;;

本当にそうだと思います。
甘い考えではじめて、現実とのギャップになげく
こういう人はすごく多い気がします。

儲けるための土台を築く時期にどうやって
楽しく勉強して長続きさせるかが
大事ですよね^^

また伺います♪
もちろん応援です!!
ポチ!!

2009-10-13 19:59 : ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 URL : 編集
こんにちは、さんごです。

いつも訪問&コメント有難うございますm(_ _)m

本当に、焦らず1つずつ積み重ね、積み重ねですよねー。
購入者の視点で考えた時に、
記事が殆どないペラペラのブログから買うのは、
やっぱり不安なものですし;;

自分が初めて、情報商材を知って、
いろんな人のブログを興味深く回っていた時の気持ち…
どんなブログに好感を持ったか、という基準…
忘れないようにしたいです。

応援、ぽちっ☆です♪
またお邪魔させていただきます(*・ω・)ノ
2009-10-14 14:08 : さんご URL : 編集
タカヒロさん こんにちは!

いつも笑顔のスマイル和田です^^
更新前でしたね、
また来ます♪

応援だけでも!
2009-10-15 15:42 : 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ URL : 編集
たかひろさん、こんばんは。

ランキングより訪問させていただいています。

「ネットビジネスは簡単に儲かる」

私もこの言葉に何度だまされたことか。

アフィリエイトもビジネス。

簡単にお金を稼げるわけありません。

売り込み重視ではなく自分を信用してもらうようにするのが先決ですね。

大変勉強になりました。

応援ぽち
2009-10-15 21:58 : やま蔵:超簡単!サイト作成ツール URL : 編集
タカヒロ さん、 こんにちは。 セリナです!

同感です。実績の前に、自分という人間を上手にアピールしていくことが、結果につながると思いマス。 同じように考えている人がいてくれて、うれしいです^^

Pochi
2009-10-15 22:35 : セリナ☆アフィリエイトカフェ URL : 編集
おはようございます。ランキングから来ました。

私はブログ開設→稼げない→閉鎖→再びブログ開設→稼げない

といった悪循環を繰り返していました。

今度こそ長期間ブログを維持してなんとしてでも
稼いでみせます。

では、応援ぽち♪
2009-10-18 08:37 : ひろすけ URL : 編集

ブログ運営始めの記事の重ね方 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
