アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2009-11-15

Windows7

こんにちはタカヒロです

作業効率を図るのに以前は
ブラウザにはグーグルクロムを紹介しました

IEだと動作が重く
コメント廻りでサイトを訪問しても
開くまでに時間が掛かったりストレスが非常に多いです
特にタカヒロのPCは
5年モノでメモリーも
目いっぱいの為に特に重いと思われます。


パソコン業界は特に
時の流れが速いですよね。


半年前のPCが型落ちになる位ですから
5年ものなんて、まさに化石級です(^^ゞ


そんな訳で最近リリースされたOS
「Windows7」には興味がそそられます。



重くて遅いビスタのデメリットを
解消すべく動作が非常に軽快のようです


ただOSを切り替えるのに
一番気になるのが互換性だと思います


今まで使ってたアプリケーションやソフトが
セブンでも使えるのか?


今のあなたのPC環境で
互換性の有無を診断してくれる
フリーソフトがあります


導入を考えてる人は、このソフトで
確認してみるのはいかがでしょうか?


ストレスのない作業環境を
整備するのも大切だと思い紹介してみました(^^ゞ

→ Windows 7 Upgrade Advisor 



アクセスランキング
ブログパーツ

Windows7 カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




Windows7 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

明希です♪はじめまして!
コメントに初訪問ありがとうございます^^
明希です^^
やっぱりビスタって重たいのでしょうか!!?

私は去年?ノートPCを購入して
使っているのですが普通のブラウザだともんのすごく重たくて
最近はグーグルクロームに切り替えました(〒_〒)ウウウ
そうするとサクサクしてインターネットが快適に(笑
普通のブラウザで、シーサーブログをやろうと
マイブログにすすみますよね~
進むのに・・・5フンはかかっていました(〒_〒)
イライラも良い所でしたw
なのでクロームは最高ですね♪
また遊びに来ます(*´∇`*)
応援です♪ポッチン!
2009-11-15 08:31 : 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法 URL : 編集
No title
タカヒロさん、こんにちワ(^ ^

Macユーザーとしては、
グーグルクローム使えるのが
うらやましいナ(^ ^

vista重いから7気になりますネ!!

応援デス☆!
2009-11-15 10:29 : マカロン URL : 編集
No title
こんにちは、メタきんです^^

実は最近PCを買い換えました、
Windows7マシンにしたんです。

それまでな、WindowsMeだったもので・・(^^;

はっきり言って、異次元のマシンのように快適です。

でも、IEはやっぱ重いです(^^;

私は日頃FireFoxなので、
新しいPCではFireFoxは超快適です。

Googleクロームも気になります。

あっ、逆ラン申請させて頂いたので
宜しくお願いします♪

また、お邪魔します。

秘伝の応援ポチイッ☆彡
2009-11-15 16:33 : メタきん@アフィリ秘伝書! URL : 編集
タカヒロさん

お世話になります
スマイル和田です^^

話題のセブンですね
CMで見る限りは
快適らしいですけど
どんなもんですかね

最初は様子見って
とこでしょう☆

それでは応援
うい~~んポチット!

2009-11-16 03:18 : 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 URL : 編集
No title
タカヒロさん^^
おはようございます!
伊達メガネ中村です^^

パソコンの重さ・・・
今私が最大に悩んでいる点です。

ですので7もかなり気になってます。
というより実家の親父が7買いやがりました(笑)

やっぱり相当軽いし性能も良いみたいですよ。


応援&手紙です♪
2009-11-16 03:42 : ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 URL : 編集
No title
タカヒロさん、こんにちワ(^ ^

また来てしまいました(^ ^;
っと、
ブログだいぶ雰囲気が変わりましたネ!!
イイかも(^ ^

応援デス☆!
2009-11-16 15:43 : マカロン URL : 編集
No title
タカヒロ さん、 こんにちは。 セリナです!
私Vista使ってますが、重いのかな~...たまに遅いときがあるけど、知識のナイ私にとっては、これが普通かな、って思ってました。

でも、知識がないくせに、7が気になってます^^
Pochi
2009-11-16 20:06 : セリナ☆アフィリエイトカフェ URL : 編集
No title
タカヒロさん、こんばんは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

いつもありがとうございます!

オイラのパソコンは現在、6年と半年(汗)
まだまだ現役です。

ムリヤリ働かせてたりしますが・・(^^ゞ

Windows7、なかなか前評判高かったようなので、
オイラも興味ありありです!

そろそろ買い替えたいなーと思ったり。

応援、ポチ!です。
2009-11-16 23:22 : けん坊@ヒゲヅラオヤジ URL : 編集

Windows7 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
