アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2009-11-19

リフレイン戦略

こんにちはタカヒロです


最近更新頻度が鈍いですが
別にサボってるわけじゃないです


メルマガで配信予定の
アレのことを考えてました



またプレゼントの予定です(^^ゞ
今回のテーマ  リフレインですね。


繰り返しの話しです


あなたも日々記事を更新して
コンテンツを増やす努力をしてると思いますが


成果に繋がってますか?



今日はアレを紹介して
明日はコレを紹介して


読者を信じすぎてませんか?


最初から最後までじっくりと
熟読してくれる人なんて限りなく少ないと思って下さい




読者は


見ない
読まない
信じない
行動しない



そんな読者に読ませるには



商材を紹介するときは
一度や二度で止めずに



色々な視点から
繰り返し紹介しましょう



一度の記事で理解してもらおうなんて
相当無理があります。



学生時代を思い出してみると
先生の授業、一回で理解できましたか?



何度も聞いたり復習して
ようやく頭に入ったと思うんですけど


それって自分だけ?(^^ゞ


繰り返し紹介する事で
欲しくなったり、


自分には必要なものと気付いたりするものです



深夜のテレビショッピング

なんで毎回同じ商品紹介してるんでしょう?



でしょ?




アクセスランキング

成功への方法論 カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




リフレイン戦略 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

No title
おはようございます、メタきんです♪

いつもコメント&応援ありがとうございます^^

繰り返し、リフレインは大事ですね^^

読者を教育していく事が
成功する秘訣になるんだと思います。

また、お邪魔します♪

秘伝の応援ポチイッ☆彡
2009-11-19 10:14 : メタきん@アフィリ秘伝書! URL : 編集
No title
こんにちは。イケシマです(^^)

何度も紹介することで、自然と頭に入ることって多いですよね。
頭に入っていると、いざ行動するときに、
欲しくなりやすいですしね♪

応援していきます!!
2009-11-19 12:34 : イケシマ URL : 編集
タカヒロさん

お世話になります
スマイル和田です^^

そういえば
深夜の通販は
そうですね~
つい頭の中に記憶されて
なるほどです・・・☆

それでは応援
うい~~んポチット!

2009-11-19 12:40 : 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 URL : 編集
タカヒロさん
こんばんは。やま蔵です。

私も一回の勉強では理解できませんでした^^

復習することで頭に入ったのを覚えています。

確かに商材を一度の紹介で

終わらせるのはもったいないですね!

今日は大変勉強になりました!

応援済です♪
2009-11-19 18:29 : やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト URL : 編集
No title
タカヒロさん、こんばんは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

いつもありがとうございます。

繰り返し伝えること、大切だと思います。
自分で意識していないと、1回2回でやめちゃうんですよね。

オイラも以前は、そういう状態でしたし(^^ゞ

応援、ポチ!です。
2009-11-19 22:40 : けん坊@ヒゲヅラオヤジ URL : 編集
No title
タカヒロさん
いつもありがとうございます、ひで蔵です。

色んな角度から切り口を変えて
繰り返し記事が書けるようなスキル、
頑張って身に付けたいですね^^


熱烈☆応援させていただきました
2009-11-20 13:35 : ひで蔵@情報商材アフィリエイト成功メソッド URL : 編集
No title
タカヒロさん^^
おはようございます!
伊達メガネ中村です。

じっくり読んでくれる訪問者さんが少ないのは
アクセス解析を見るとよくわかります(笑)
あれはチェックしてるうちにへこんできます^^;

でもだからこそ何度も同じ情報を与えて
記憶に残させる必要があるのですね^^

深夜の通販・・・(あれ好きでよく見ます)
確かに記憶に完全に残ります^^;

今日も参考になりましたm(_ _)m
応援です♪

2009-11-21 07:42 : ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 URL : 編集
こんばんわです^^
私もタカヒロさんの意見に賛成です♪w
私はまだメルマガをしていないので・・・
早くやりたいなぁっと思っています(*´∇`*)
メルマガでもブログでも
そういう繰り返す事も大事ですよね!
応援です!ポッチン(*´∇`*)
2009-11-21 22:45 : 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトす URL : 編集

リフレイン戦略 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
