fc2ブログ

アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

2009-12-09

実践に勝るモノ無し

初訪問のあなたも

いつものあなたも

こんにちはタカヒロです


携帯サイト作成ツール
「クリMO」アドバンスが先日値上げされましたが


今回これをきっかけに
携帯アフィリを始められた人も多いと思います
今までのモバイル系の
商材と比較すると値上げはされましたが



まだまだお値打ち感のある
「クリMO」アドバンスです



年内には更に値上げの予定が
あるようなので興味が出てきた方は
早めに手にされてみてはいかがです?



さて、今回の「クリMO」でなくても
多くの方はツールや商材の一つや二つは



持っていると思いますが
果たして本当に実践していますか?



自分のお金をはたいて購入してみたものの
手に入れた時点で一種の達成感を持ってしまい



中途半端な実践に終わり
これは稼げないと思い込み



次から次と商材を買い漁り
結局、商材コレクターの仲間入り。



そうならない為にも実践が大切になってきます



頭で考え込むよりも
まずは商材のノウハウ通りに
手を動かしてみる事が必要です



手を動かして実践しないと
どんな商材でも体に染みこまないです



そこまで実践して初めて疑問や
商材の足りない部分が見えてきて



それを埋める為に補足できる情報を手に入れる



守・破・離 という言葉があるように


まずは自分の軸の商材ノウハウを
しっかりと実践継続することが重要です



話しはそこからです



あなたは実践出来てますか?



アクセスランキング
ブログパーツ

成功への方法論 カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




実践に勝るモノ無し 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

No title
私も自分が信じる商材で
ブログ更新していきたいです^^
やっぱりちゃんと最初からその商材の
基礎を学ばないといけないんですよね♪
応援ポッチン♪
2009-12-09 16:01 : 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法 URL : 編集
No title
タカヒロ さん、 こんにちは。 セリナです!
「オレオレ詐欺」じゃないけど、「私は大丈夫」って思っていて、気が付いたらノウハウコレクターになってることってありますね(泣)

買ったらとりあえず読んで、すぐ実践ですね。
Pochi
2009-12-09 20:29 : セリナ☆アフィリエイトカフェ URL : 編集
No title
タカヒロさん^^
いつもありがとうございます!
伊達メガネ中村です^^

商材コレクター、
昔なりかけたので、もう平気です(笑)

実践しない事が
コレクターへの近道と私も思います。

まず、
1つとことんやってみる、
選択はそこからですね^^

では応援です♪

追伸
新プロフ写真、素敵でございますm(_ _)m
2009-12-10 02:24 : ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 URL : 編集
はじめまして
どうも!アフィリエイターのBigです。

頭をげんこつで殴れた感じで気づきました!

商材コレクターにすでに片足を突っ込んでいました。

そうですね。
あれがいい、これがいいではなくて
自分の軸が大事ってこと気がつきました。

これからも参考にさせて頂きます。

私はこれからアフィリエイトを始めてみようと思う初心者の方のサポートができればと思ってブログを始めました
もし、御興味がありましたら、私のブログにも遊びにきてくださいね!

サッカーJ2のヴァンフォーレ甲府のサポーターでもあります。
とにかく人を応援するのが大好きな変な奴です(笑)
では、ではよろしくお願い致します。

ランキング応援ポチしておきました~
2009-12-10 12:41 : big URL : 編集
No title
こんばんは、メタきんです♪

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

実践しない内から、
色々とつまみ食いすると
何もうまくいきませんからね。

まずは自分を知るためにも、
実践ありきでないと。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡
2009-12-10 18:09 : メタきん@アフィリ秘伝書! URL : 編集
ありがとうございます。
お世話になっております。上田です。
舐めまわすようにブログの記事を見て申し訳ありません(汗)

実践にまさる学習はないですよね。

手を動かして、改めて教材を読んで、
はじめてわかること、たくさんありますよね!

どんどん行動していこうと思いました。
いつも元気を頂き、ありがとうございます♪
応援のクリック×2していきます。



2010-02-07 22:36 : 夢や目標を達成へと導く進化の法則@上田 URL : 編集

実践に勝るモノ無し 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為