アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2009-12-18

保存版レビューは必要です

こんにちはタカヒロです


ブログのコンテンツが充実するのに
比例して訪問者は自然に増えてきますが


アクセス解析はしっかりと
活用できてるでしょうか?
毎日のアクセス数よりも
気にして欲しい事に検索フレーズがあります


どんなフレーズであなたのブログに
検索エンジンから訪問されているのか?


調べてみると商材名そのもので
検索されてる事が多くないですか?


商材名で検索されるという事は
それだけその商品に興味を持っている人な訳です。



と、なると商材についての記事に
迷うことなく進んでもらうには?


そうです。



保存版のレビュー記事を
分かりやすい場所に置く必要があります



商材名のカテゴリーを作ったり
トップページにレビュー一覧を作ったりして
訪問者の目に留まりやすくするべきです。





また何故保存版のレビューが必要か?


検索エンジンからの訪問者は
商材について、あなたが何日もかけて



重ねた記事を読んでくれる可能性は非常に少ないです



と、なると一つの記事で
訪問者を納得させて購入意欲を湧かせなくてはなりません。



ブログを育てるのも大切ですが
レビュー記事というキャッシュポイントを
作らないのは、とても勿体ないですよ





アクセスランキング
ブログパーツ

成功への方法論 カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




保存版レビューは必要です 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

こう
こんにちは、孔明です。

ランキングから訪問しました。

すんばらすぃぃですねぇ^^

http://koumei7.blog11.fc2.com/

うちもこれで稼ぎまくり中8(≧▽≦8)(8≧▽≦)8




2009-12-18 23:10 : 諸葛孔明 URL : 編集
No title
タカヒロさんこんにちは^^
はじめまして、でしょうか。
かなり以前におじゃましたかもしれません。
(違っていたらごめんなさい)

保存版レビューと聞いて、ドキッでした。
私も、紹介したら保存版を作らなければ
いけないなと思いました。

またおじゃまします。
応援ぽちです♪
2009-12-19 03:03 : 海外で在宅アフィリエイト@純キーウィ URL : 編集
No title
タカヒロさん^^
おはようございます♪
伊達メガネ中村です^^

私にとってはそろそろの話なので(笑)
とても参考になります。

そうですよね。
毎日しっかりブログに訪問してくれる律儀な方は
ほぼいないと考えていた方がいいですよね^^;

保存レビュー記事、うまく書けるかな(汗)

では応援です♪
2009-12-19 07:38 : ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 URL : 編集
No title
こんにちは。
「ありすの狼的アフィリエイト入門」改め
「超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略」のありすです。

いつも訪問&応援をありがとうございます。

これから商材レビューを書いていかなければっていう
ナイスなタイミングでこの記事を読みました。
参考にさせていただきます。

そして、以前から予告していたブログの引越し先が決まりました。
http://blog.livedoor.jp/alice_underground/

まだまだ成長途中のブログですが、
これからもよろしくお願い致します。

応援済みです☆
2009-12-19 15:58 : 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略 URL : 編集
勉強になります。
こんにちは!
モバイルアフィリエイト速収にとりくんでいる
花チャンといいます。

「保存版レビュー」ですが、全然考えていませんでした。
この記事を読んで、一つ知識がついたような気がします。
実践します。

タカヒロさんの人柄を感じられる記事で
私は好きです。応援ポチしますね!
2009-12-19 19:31 : こびっと速収♪花チャン URL : 編集
No title
こんばんは、メタきんです^^

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

保存版レビュー書いてません・・(汗)

大事ですね。

やばいっす(汗)

また、お邪魔します。
秘伝の応援☆彡
2009-12-19 19:38 : メタきん@アフィリ秘伝書! URL : 編集
はじめまして
はじめまして。
速収アフィリ@エンジェルと申します。
携帯アフィリをやっています。

アクセス解析は、まだ設置ができていません…
とても大事だし、使いこなさないともったいないですね。
いろいろ頑張らなきゃいけないことがたくさんあるなと実感しました。

応援ポチ♪
2009-12-20 21:53 : 速収アフィリ@エンジェル URL : 編集
はじめまして。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
はじめまして。人生を変えるアフィリエイト!ブログで一発大逆転!!の野良といいます。

検索フレーズの解析、納得の一言です

またいろいろと参考にさせてもらいます。

では気合を入れて~応援クリック!!

ヾ(・ω-。)ワン(。-ω・)ゞトゥ(。・Д・)ゞスリー

ポッチー>m9(。`∀´。)
2009-12-22 04:20 : 人生を変えるアフィリエイト!ブログで一発大逆転!!野良 URL : 編集

保存版レビューは必要です 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
