アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2010-01-04

あなたの検索順位は?

こんにちはタカヒロです


年が明けて初めての記事更新になります


昨年はブログ、メルマガを通して
多くの方と交流が出来とても有意義な一年でした。


今年も昨年同様
お付き合いの程よろしくお願いします。


もちろん初コメも大歓迎ですので
どしどしコメントお待ちしています(^^ゞ
さてブログをはじめ
ネットビジネスを取り組んでいくと



面倒くさい、よく分からないと
思いながらもSEO対策ってのをする必要があります



苦手と思ってもやらないよりは
やった方が順位が上がる可能性は



ある訳ですがグーグルであれば
多少はSEO対策のノウハウは知られてますが



ヤフーだとアルゴリズムの突然の変化などで
正直、ちょっとかじった位の人間には手に負えないです




アルゴリズムの変化で今まで
上位表示されてたサイトが突然圏外に飛ばされたり


検索からの訪問者が激減したりすると
当然、サイトの露出が減るわけですから
多くのデメリットが発生します。



なんだかんだ言っても
ネットビジネスは集客が命ですから



その為にも日頃から自分のサイトの
順位は把握しておくことは重要です




今回紹介する無料レポートですが…


レポートというよりも
ツールの無料配布です。


一度調べたいサイトのURLとキーワードを
登録しておけば一日に数回、自動で


検索順位をチェックしてくれて
順位の変動があった場合ポップアップで知らせてくれます。



◆ ヤフーPC
◆ ヤフーモバイル
◆ グーグルPC
◆ グーグルモバイル

4キャリアに対応



検索順位をチェックするサイトなどは
いくつかありますが自動で順位チェックしてくれるのは嬉しいですね



こうゆう無料で優秀なツールを
活用して、あなたのサイトのSEO対策に役立てて下さい


「SEOアラート」ダウンロードはコチラ

アクセスランキング
ブログパーツ

厳選無料レポート カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




あなたの検索順位は? 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

No title
こんにちは^^

戦略で稼ぐアフィリエイター maxです。

SEOは本当に苦手ですねぇ。

少しでも手間をなくすために、ツールは
有効活用していきたいです。

応援済みです^^
2010-01-04 10:30 : アフィリエイト戦略会議室@max URL : 編集
No title
タカヒロさん^^
新年明けましておめでとうございます♪
伊達メガネ中村ですm(_ _)m

2010年も、よろしくお願いいたします♪

SEOは、本当に難しいです^^;
特にヤフーさんは気まぐれで、ツンデレなので、
なかなか扱いが難しいですね(笑)

タカヒロさんの紹介されてるレポートで、
ご機嫌くらいは日々チェックしておきたいですね^^

ただいま実家なので、
名古屋に帰ったら、ぜひDLさせてもらいます^^

今年もコメントたくさん入れちゃいますが、
許してくださいね(笑)

では応援です♪
2010-01-04 16:40 : ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 URL : 編集
No title
こんにちは初音です。

SEOはなかなかむずかしいところが
ありますよね~

出来るところから少しずつですかね^^

応援ぽち!
2010-01-04 20:18 : 初音(はつね) アフィリエイトで稼いで夢をかなえる方法 URL : 編集
No title
はじめまして。
ランキングからまいりました^^

SEO意識していかないといけませんね。
こういったツールで定期的に検索順位を
チェックしたりして意識を高めていけるといいですね^^

ぽちっと応援済みです~。
2010-01-04 21:05 : こころ URL : 編集
こんばんは
タカヒロさん、こんばんは。

はじめまして、ひろと言います。
ランキングから来ました。

ブログとっても、綺麗ですね。
参考にさせて頂きます。
「ネットビジネスは集客が命」
大切な事ですね。



また覗きに来ますので、宜しくです。

応援ぽち☆
2010-01-04 21:47 : 【稼げるアフィリエイト倶楽部】 ひろ URL : 編集
No title
タカヒロさん、こんにちは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

SEOって、GoogleにしてもYahoo!にしても、
いたちごっこのようでキリがないですよね(汗)

オイラも難しいことはよく分からないので、
とにかく最低限のことだけしかやってません。

集客はすごく大事ですけど、
自分の力でどうにもできないこと悩んでても仕方ないので・・・。

神様(Google、Yahoo!)のお導きにおまかせしてます^^

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
応援、ポチ!です。
2010-01-05 14:10 : けん坊@ヒゲヅラオヤジ URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます<(_ _)>

年末年始、鬼の繁忙期に突入しており、
中々お邪魔できずに申し訳ありませんでした。

また、今年もどうぞ宜しくお願いします。

秘伝の応援☆彡
2010-01-05 20:40 : メタきん@アフィリ秘伝書! URL : 編集
No title
タカヒロさん今晩はヾ(´ω`=´ω`)ノ

野良です


なにやら便利そうな匂いがぷんぷんするツールですね。
明日中に設置を試みてみます。

SEOは簡単なことでも日々の積み重ねが大事だとあれから思っていますが。
自由気ままに書きなぐる気質の僕は日々悪戦苦闘です(笑)

では気合を入れて~応援クリック!!
ヾ(・ω-。)ワン(。-ω・)ゞトゥ(。・Д・)ゞスリー
ポッチー>m9(。`∀´。)
2010-01-06 02:33 : 人生を変えるアフィリエイト!!野良 URL : 編集
No title
タカヒロさん!
あけましておめでとうございます^^
今年も明希とブログ共々、
宜しくお願いいたします(*´∇`*)

検索エンジン1位うらやましいですね♪笑
「SEOアラート」私も拝見させていただきます^^
応援です!ポッチン^^
2010-01-06 11:21 : 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法 URL : 編集
No title
やっほ~いぃタカヒロさんヾ(´ω`=´ω`)ノ
野良ですよ~
被爆後の状態が心配でやってきました(笑)

タカヒロさんが上手いこと文章書くから、
登録しちゃいました(笑)

ほいではもうそろそろ見飽きたかもしれない
ダンス!!

ヾ(・ω-。)ワン(。-ω・)ゞトゥ(。・Д・)ゞスリー
ポッチー>m9(。`∀´。)
2010-01-08 21:38 : 人生を変えるアフィリエイト!!野良 URL : 編集
No title
こんにちは、ありすです。
訪問&応援を本当にありがとうございます☆

現在、SEO対策に力を入れています!

しかし、まだまだ駆け出しのため
自分のブログが何位なのか分からず
困っておりました。

このツールを多いに活躍させたいと思います♪

いつも有益な情報をありがとうございます!!
応援済みです☆
2010-01-09 02:25 : 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略 URL : 編集

あなたの検索順位は? 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
