アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2010-01-07

期間限定の動画を無料で公開

こんにちはタカヒロです



ネット業界で成功する為には
常にアンテナを張って最新の情報を
手にしないと痛い目にあいます。



今まで通用してたノウハウが
いきなり使えなくなる事もあります



記憶に新しい所では
昨年末のグーグルアドワーズの
大量アカウント削除なんてのもありましたね


2010年は稼ぐにはどんな方法が
あるのか頭を絞ってる人も多いと思います


新年早々ですが
「キャッチ・ザ・ウェブ」の
横山さんが期間限定で2010年インターネットで


稼ぐ方法の動画を無料で公開しています。


キャッチザウェブ


「2010年不況下でもインターネットで副収入を得る方法」


動画時間 37分

登録するとダウンロードしやすいように
三分割になってます。


タカヒロも早速見てみました。

無料とはいえ、かなり面白い内容でしたね。




=自分が印象に残ったポイント=


304.gif 2010年にどんなサイトが売れるか


304.gif 不況でありながらネットショップが好調な明確な理由とは


304.gif ヤフーとグーグルの次世代検索ロボットへの対応
    SEO対策は益々重要になってくる。


304.gif 2011年になると○○○でアフィリエイトが出来るようになる。


304.gif 2008年~2009年では新聞、TVCMの影響の低下で
    企業は費用対効果に優れた広告を模索している



不況の今だからこそ
ネットビジネスのチャンスは大きく広がってると
タカヒロは考えます。



この動画を見て稼げるヒントを吸収しましょう。



この動画を見る
→ http://123direct.info/tracking/af/228884/ds7jKhuA-FGoRrEH2-LVIE0kCO/



467.gif このキャンペーンをアフィリエイトする場合。



1.無料動画をご紹介いただく ⇒ 報酬100円が発生


2.無料動画を紹介してくれた人が常夏塾に入塾
  前払いコース ⇒ 報酬5万円が発生(サブアフィリ5000円)
  後払いコース ⇒ 報酬5千円が発生(サブアフィリ500円)


  無料動画を申し込まれた方が、常夏塾に入塾した場合、
  あなたに追加報酬が発生します。


無料動画を紹介すれば、最大、報酬100円+50,000円=50,100円
が手にはいるというキャンペーンです。



また、ダブルチャンスとして、無料動画を申しこんでくれた人には、
自動でCatch the Affiliateにアフィリエイト登録をしてくれるように
呼び掛けを行います。



その人が、アフィエイト登録をしてくれて無料動画を紹介してくれたら、
あなたはサブアフィリ報酬として5000円を獲得出来るようになっています。



つまり、あなたが何もしなくても、自動でサブアフィリエイターが、
増えて、追加報酬が発生する仕組みになっています。




さらに、トリプルチャンスとして無料動画をたくさん紹介して
いただいた方に、ランキング順でボーナス特典を用意いたしました。



1位~5位:高級鍋会席にご招待
6位~10位:高級蟹プレゼント



期間:2010年1月6日(水)18時 ~ 2010年1月19日(火)24時まで  


申し込みはこちらから
→ http://123direct.info/tracking/af/228884/ds7jKhuA-FGoRrEH2-LVIE0kCO/


ブログパーツ




無料オファー カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




期間限定の動画を無料で公開 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

No title
タカヒロさん^^
おはようございます♪
伊達メガネ中村です^^

タカヒロさん^^
この話のってしまいました(笑)

いや、本当に普通に興味があったので、
動画見てみます^^

横山さんは、先見の明もあるし、
人と違う発想を持てる方だから、
色々盗みたい所は多いですね^^

では、応援です♪
2010-01-07 07:27 : ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 URL : 編集
高収入を目指してがんばっております。
♪初めまして♪
私は、自宅でドロップショップを作成しました、
サイト名安く・得するスーパー
http://waibanpurmiam.hacca.jpです。
安い商品を沢山取り揃えました。
良ければ、1つでも買ってください。
皆さんの掲示板の投票をお待ちしております。
掲示板の投票募集について
私は、
http://free.milkypal.net/f-bbs/BB-2/usr/site67/PW
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/site67.html
http://www.has-u.co.jp/cgi-bin/free/media/u-bbs.cgi?room=site67
で掲示板を作っております。
掲示板のタイプは上記の4種類から選べますので、1人でも私の掲示板に
投票してもらえたら、有り難いので宜しくお願いします。
エンタメやホームページが見たい人は是非、掲示板に投稿してください。
宜しく、お願いします。
また、ブログ「http://pasokon-sougou.seesaa.net/」へ見に来てください。
2010-01-07 21:06 : 藤原広好 URL : 編集
はじめまして♪
ランキングの方からやって参りました。

早速ご紹介の動画を拝見しました。

そろそろ本腰を入れて活動しなければ、やばいなという気持ちになりました。

いつまでも専業主婦やっていられる立場じゃないなと痛感しました><

またお邪魔しますね~応援ぽちっ♪

2010-01-07 22:29 : 速収アフィ☆おせじゅん URL : 編集
No title
タカヒロさん、こんにちは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

いつもありがとうございます!
出かける前にコソッとよらせていただきましたです。

横山さんの考え方とか思考とか
いろいろと参考になりますよね。

うちにもメールが来てましたが・・・。
まだ動画、見てなかったりします(汗)

この週末にでも、ゆっくり拝見することにします^^

応援、ポチ!です。
2010-01-08 09:54 : けん坊@ヒゲヅラオヤジ URL : 編集
タカヒロさん

はじめまして、水野裕人と申します。
ランキングから訪問しました。

たしかに、最新の情報を常に手にしてないと、危ないですね。
移り変わりが激しいですから。

こんな動画もあるんですね。
ご紹介ありがとうございます^^

応援しときます!
2010-01-08 10:59 : 非常識なアフィリエイト戦略@水野裕人 URL : 編集
No title
タカヒロ さん、 こんにちは。 セリナです!
あ、ほんとだ、テーマかぶってますね^^;
見るだけでもぜんぜん違うし、
それをアフィリエイトに活用することもできてるので

これはとってもいい無料オファーですよね。

Pochi
2010-01-09 00:29 : ミナオシ・アフィリエイト☆セリナ URL : 編集

期間限定の動画を無料で公開 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
