アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2010-01-12

ペイパル(PayPal)って何?

こんにちはタカヒロです。
ご訪問ありがとうございます。


アフィリエイト活動するにあたって
あなたも各ASPに登録してると思いますが


例えばあなたのアフィリエイトリンクから
売り上げが発生したとしても


報酬が口座に振り込まれるのは
通常で2ヵ月後早いASPで1ヵ月後になります。
忘れた頃に気付いたら入金されてた
なんてのも嬉しい事ですが


出来る事なら、すぐにでも報酬を
もらえる方が嬉しいですよね?


PayPal決済はご存知でしょうか?
なかなか聞き馴染みのない決済方法だと思います。


タカヒロも実際アフィリエイターに
なるまで知りませんでした。



PayPalとは


Paypal(ペイパル)はインターネットを利用した決済サービス。


PayPal口座間やクレジットカードでの送金/入金を行う。
1998年12月設立。親会社は eBay 。


金銭の授受をPayPalが仲介するため、
取引先にクレジットカード番号や口座番号を知らせる必要がなく、
安全なサービスといわれている。


利用手数料が安いことや、
決済方法にPayPal決済のみを採用している通販業者がいるため、
米国を中心に普及している。


『ウィキペディア(Wikipedia)』から引用




Paypalの考えられるメリットは?


※クレジットカードの情報を登録しておけば、
決済をする際に、相手にクレジットカードなどの
大事な情報を知らせることなく、お金を支払うことができます。



※PayPalでは、お金を支払う(以下、送金といいます)時に
必要なのはメールアドレスだけです。
つまり送金相手には自分のクレジットカード情報は渡りません。


※決済手数料が安い
インフォトップなどと比べても格安です

※即時決済
PayPalの一番大きなメリットです
24時間リアルタイムに即時決済されます



PayPalって聞いたことはあるけど
イマイチ分からないって方が多いのではないでしょうか?



PayPalのホームページに行っても
そのような説明がほとんど無かったですから…。



そんな訳で最近ようやく
PayPalではガイドページを作ったようです。



詳しくはこちらをご覧下さい
→ http://paypal.nanapi.jp/



最近ではPayPal決済が
可能な商材が増えてきました。



PayPal商材を紹介して
報酬を得られればすぐにあなたの
口座に振り込まれる訳です。



つまり健全な即金商材ですね(^^ゞ



軍資金の少ない人には
嬉しいシステムな訳です



PayPal決済のある
商材を始めにアフィリエイトするのも
一つの手だと考えます。


ブログパーツ



基礎知識 カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




ペイパル(PayPal)って何? 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

No title
私も気付いたらお金が振り込まれていたって事
ありました(笑)

Paypalについてそこまで深く知らなかったので
とっても勉強になりました^^

教えてくださりありがとうございました!!^^

応援です!ポッチン☆
2010-01-12 07:24 : 明希:タカヒロさんへ URL : 編集
タカヒロさん
こんにちは、裕人です。

PayPalにはそんなメリットがあったんですね。
すぐに振り込まれるのは、たしかに魅力的^^

詳しい説明、どうもありがとうございました。
理解できました。
応援しておきます^^
2010-01-12 14:14 : 非常識なアフィリエイト戦略@水野裕人 URL : 編集
No title
こんにちは初音です。

ペイパルは最近注目されてますね。
即金になるとやはりうれしいですよね。

応援ぽち!
2010-01-12 22:02 : 初音(はつね) アフィリエイトで稼いで夢をかなえる方法 URL : 編集
情報ありがとうございました。
こんばんわ もとあきです。

『PayPal』は、初めて聞きました。
自分自身でもPayPalについて
調べて見ようと思います。

応援ポチしておきます。
2010-01-12 23:06 : もとあき URL : 編集
No title
タカヒロさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

ペイパルは、
イーベイを利用する時に、
契約しました^^

これは、本当に便利だし、
すぐ報酬が入るのは、
モチベーション的にも嬉しいですよね♪

そういった商材もあるんですね^^;
要チェックしておきます^^

では、応援♪
2010-01-12 23:35 : ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 URL : 編集
No title
倭人です。

eBay(PayPal)は
国際的にも認知された
安心機関です。


私もPayPalは
昨年初頭に申し込んでいますが
利用案内は初めて見ました(汗
何回か利用はしていますが・・・。


で、お気に入りに入れました^^
ありがとうございます。

最近はPayPalを利用した
良質な格安商材も品数が増え、
アフィリはしやすくなりましたね。

応援!
2010-01-13 11:19 : 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 URL : 編集
No title
タカヒロさん
こんにちは。
こころです^^

なるほど。
これでしたらアフィリエイトでも即金ですね^^
PayPal決済のある商材で低価格なものも
結構あるので売りやすいですね。

応援していきます^^
2010-01-13 13:07 : こころ@リサイクルショップネット部門担当! URL : 編集
No title
始めまして♪
まにぃ~です。


ペイパルはいいですよね~。
ちょうど今日まにぃ~のブログでも紹介したところです^^


初心者さんにはホントお勧めだと思います~~♪

素敵な記事をありがとです☆

応援ポチ☆完了でぇす
2010-01-13 17:29 : おうちママ☆まにぃ~ URL : 編集
No title
タカヒロ さん、 こんにちは。 セリナです!
PayPalはeBay使ってた頃重宝しました。

日本でも定着しつつありますね。ユーザーが増えると便利度が増しそう。
Pochi
2010-01-13 21:39 : ミナオシ・アフィリエイト☆セリナ URL : 編集
No title
こんにちは。

ペイパル・・・私も昨年知ったばかりでした。
アメリカにいる親戚に聞くと、当然のように利用していると
いう感じで話していて、へぇ~と思ったものです。
クレジット情報を知らせずに取引できるのは安心ですよね。
私もいずれ利用してみたいなと思います。

応援していきますね☆
2010-01-13 22:59 : coral@こびっとの輪 URL : 編集
No title
タカヒロさん、こんばんは。チイです。

ご訪問と応援+優しいお気持ち=いつもありがとうございますm(_ _)m

PayPalのメリットは大きいですね。
カード情報を知らせなくて済むのも良いですね。

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃

2010-01-14 00:19 : 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver. URL : 編集
No title
タカヒロさん、ごぶさたしてます。
日本からイギリスに戻ってきた純キーウィです。

こちらではペイパルは普通に普及しているのに
日本であまり広がってないことを不思議に思ってました。
これからはどんどんPaypalが広がりそうですね!

今年もよろしくお願いします!
応援ぽちです♪
2010-01-14 00:25 : アフィリエイト初心者講座@純キーウィ URL : 編集
No title
タカヒロさんこんばんわ!
堀本です^^

PayPalってかなり便利ですね^^
完全即金制に移行できるとおもうと
胸が高鳴ります♪

オサレ応援完了です♪
2010-01-14 00:43 : 元アパレルマン堀本 URL : 編集
No title
タカヒロさん、こんばんワ(^ ^

paypalは、入金あると
メールでお知らせが来てイイですネ!!
っと、支払いの時も
メール来ますが(^ ^;

応援デス☆!
2010-01-14 02:05 : マカロン URL : 編集
No title
あふー(*З*)

そげなものがあったとはまったくしらなんだです

またひとつかしこくなれました。

:・(*-ω人)・:

ヾ(・ω-。)ワン(。-ω・)ゞトゥ(。・Д・)ゞスリー

ポッチー>m9(。`∀´。)
2010-01-14 05:01 : 人生を変えるアフィリエイト!!野良 URL : 編集

ペイパル(PayPal)って何? 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
