アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2010-01-17

初心者さんに伝えたい事

こんにちはタカヒロです。



最近ランキングが上がって
露出が増えた為かアクセス解析を見ると



舐め回す様にブログを
見られてるタカヒロです。


このブログが参考になれば幸いです


特にアフィリエイトを始めたばかりの
方は、他のアフィリエイターの


記事やメルマガが気になって
巡回してると思います。


タカヒロにも経験ありますが
そうゆう時って自分と同程度の人よりも



稼げてる人やコンテンツが充実してる
ブログなどに訪問しがちになります。



勿論それは自分の知識の
吸収などには大切だと思います。



それを参考にして自分も
大きく稼いでやると野望を持つのも分かります。




ただしそうゆう人達と同じ事を
しても、あなたが大きく稼ぐには
難しいと思います。



比較の対象を間違えています




稼げてる人が発信してる事は
上澄みの、ほんの一部分なんですよ



その下には多くの経験で
積み上げたノウハウで支えられています


そうゆう人達だって急に
大きく稼げたわけではないんです


そこを勘違いしないで欲しいんです






この世界には

これをすれば○○○万円

あれを申請すれば○○○万円

そんなキャッチコピーが溢れています





そんなものは無いですから。


ガッカリしました?(笑)






もしそんな事を
想像してこの世界に入ったのなら




今すぐに気持ちを切り替えてください



出来ない人は悪い事は言いませんから
お引取り願います。


時間を浪費して終わるだけなんで…




ネットだから何か特別な
稼ぐ方法があるなんて事は残念ながらありません。



読者や訪問者とコミュニケーションを取り
信頼関係を築き継続的に稼ぐ土台を育てる


ネットも現実の商売も
する事は何も変わらないです


対面の商売か

PCを通した商売か


それだけの違いです




そんなことを
初心者のあなたには伝えたくて
ツラツラと書いてみました。






そうそう

稼ぐ土台を作りたいんなら

やっぱりコレでしょう

→ http://hiro4291.blog46.fc2.com/blog-entry-131.html

ブログパーツ

成功への方法論 カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




初心者さんに伝えたい事 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

No title
舐め回す様に見られているなんて
とても素敵じゃないですか!!!^^
私も舐めまわして見てもらいたいです(笑)

ブログでコミュニケーションをとっていかないと
けっこう稼ぐのは大変だと思います。
実際そうだなって今実感しています^^

応援です♪ポッチン!
2010-01-17 09:29 : 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法 URL : 編集
No title
ええ記事や~~~~(TДT)

ほんまにええ記事や~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


タカヒロサンのような稼がれている方が言うと重みが違うのです。

野良はポチして泣きながら帰りますヾ(TДT)ノ
2010-01-18 03:45 : 爆弾アフィリエイター野良 URL : 編集
No title
タカヒロさん、こんにちは^^

確かにネットだからといって
特別なことは何ひとつないですよね。
実社会と同じ、継続と地道な努力の
繰り返しだと思いました。

大きく稼げている人はそれなりに、
大きく稼ぐための仕組みを一生懸命
構築しているものですよね☆

応援ぽちです♪
2010-01-18 04:13 : アフィリエイト初心者講座@純キーウィ URL : 編集
No title
タカヒロさんこんばんわ!
堀本です。

○○したら100万円とか
まずないですよね^^;
僕もこれまで勉強を重ねてきて
ネットもリアルも同じだなぁと
つくづく思います。

コツコツまじめにやるからこそ
きちんとした結果がでるのは
ネットもリアルも変わりませんよね^^

オサレ応援完了です♪
2010-01-18 20:51 : 元アパレルマン堀本 URL : 編集
ブランディングの重要性
こんばんわ。蒼井です。

まだまだ、夢物語を追っている人がいますからね。

目を覚ましてほしいものです。

実力がある人が上にいける。
そういう風にどんどんなっていってると思います。

応援します。
2010-01-19 02:13 : 蒼井啓 URL : 編集
アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
おこんにちは。
娘達の為に!です。

私も今日は初心者さん向けの記事を書きました。
が、私もまだまだ初心者の域です。
パーフェクトアフィリエイトはまだ持っていません。
興味のある商材です。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
2010-01-19 13:24 : 娘達の為に! URL : 編集
No title
タカヒロさん
こんにちは。
こころです^^

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
舐めまわすように見られているって
すごいです!!

こころも見られたいですわ(*´∀`)

応援していきます^^
2010-01-19 15:52 : こころ@リサイクルショップネット部門担当! URL : 編集
No title
こんばんは
タカヒロさん。
まにぃ~です☆

心にしみるお話ですね~^^
初心者さんや、稼ぎたい!と焦っている人は
特に勘違いしやすい・・ことですからね~。


不労所得・即金・○○するだけで・ほっとくだけで・・
なんておいしい話はないですよね~。
まにぃ~もタカヒロさんの意見に大賛成です♪


応援ポチ☆完了でぇす
2010-01-19 17:51 : おうちママ☆まにぃ~ URL : 編集
コメント
タカヒロさん

YO-TAです、お世話になっております。

そうですね。

稼げている人の表面だけを真似ても
稼げるようにはなりません。

地道な努力が積み重なって
結果に結び付いていますから。

応援ぽち☆
2010-01-19 19:30 : アフィリエイター冥利につきます@YO-TA URL : 編集
はじめまして
はじめまして。
コウジです。
ブログランキングから来て
記事を拝見させてもらいました。

やはり嘗め回すように見られるのは
コンテンツがしっかりしているからだと思います。

タメになる記事、ありがとうございます!
2010-01-19 22:28 : 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ URL : 編集
No title
タカヒロ さん、 こんにちは。 セリナです!
確かにアフィリエイトは土台が必要ですね。
即金をうたった商材には要注意ですね。

Pochi
2010-01-19 23:00 : ミナオシ・アフィリエイト☆セリナ URL : 編集
No title
タカヒロさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

舐め回すように見られる・・・
女性としてはつらいでしょうが(笑)
ブログをやってる人間には、かなり嬉しいことじゃないですか~!!

さすがですm(_ _)m

ネットもリアルもやることは変わらない。
正にその通りだと思います。

そこを認識するかしないかで、
継続できるかできないかが、半分決まるんでは??
と思うくらい大事な視点ですよね^^

この記事を、多くの初心者さんに
読んでほしいな~って、素直に思いました。

では応援です^^y
2010-01-20 02:22 : ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 URL : 編集
No title
こんにちわ♪

No1営業マンことコウノスです!!

ブログへの訪問・コメントありがとうございます!

「アフィリ=詐欺」
という認識が早くなくなるためにも
こういった類のものはなくなって欲しいです!

アフィリは仕事ですし
コツコツやらなきゃだめなものですからね!

★あなたにNo1ポチリ★
2010-01-20 15:13 : No1営業マン@No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐため URL : 編集
No title
こんばんは^^

戦略で稼ぐアフィリエイター maxです。

楽して稼げるのならば、稼いでいる
アフィリエイターが全体の5%なんて
いわれません。

現実からネットへ逃げたところで
また同じことの繰り返しですよね。


応援済みです^^
2010-01-20 19:22 : レポート配布キャンペーン開始@max URL : 編集
No title
こんばんわ もとあきです。

これをすれば○○○万円

あれを申請すれば○○○万円

こんなことないですよね。

以前の私はこんなキャッチコピーを信じていました<反省>

思わず今日書いた記事の内容と似ていたのでコメントしてしまいました。

これからは失敗も経験と思いがんばります。

応援ポチです。
2010-01-20 22:57 : もとあき URL : 編集
てつやと申します。
ランキングから来ました。

100万円稼ぐことはリアルでも難しいのに、
なぜかネットでは稼げるような気になってしまいます。
簡単に参入はできるけど、地道な努力が必要ですよね。

応援ぽち☆
2010-01-20 23:04 : てつや☆アフィリエイト情報navi URL : 編集
No title
タカヒロさん、こんにちは。
ランキングから来ました。
時間の浪費…確かに、アフィリエイトは手軽に始められるため、
勘違いをしてしまいがちですね。
私も、浪費にならないようがんばります。
応援ぽち♪
2010-01-25 12:32 : 携帯アフィリエイター★hapi URL : 編集
詐欺商材?
こんばんは、クニと言います。
初めてコメントさせていただきます。

私は現在ブログアフィリエイトをしております。
と言っても、まだブログを開設したばかり、これからです。

「これをすれば○○○万円」「あれを申請すれば○○○万円」などの詐欺商材に騙された自分に腹立たしく思っている今日この頃です。

ネットで稼ぐと言っても、やはりリアルな仕事と同じでしうょね。
努力が基本です。

また訪問します。
ポチッ!
2010-01-28 20:43 : クニ URL : 編集

初心者さんに伝えたい事 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
