アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2010-01-20

JALの旅とリフレッシュの話し

こんにちはタカヒロです。


三日ほど更新が空いてしまいましたが
良い時間を過ごしてました。



実は九州旅行に行って
つい先程、帰宅したばかりです。



初めての九州でしたが存分に
楽しんできました♪







かなり冷や汗ものでしたけどね…。
まず出発日は札幌地方は前日からの



大雪が残ってて交通障害が
予想できたので空港行きの



バスも一本早い時間のに
乗るつもりでバスターミナルに



着いたものの待てど暮らせど
バスが来ない




来ない




来ない(滝汗)





ようやく来たと思ったら
高速は50キロ規制…



どうにかフライトの15分前に
なんとか到着。




しかも飛行機は今、話題のJAL



お~い大丈夫か?
ちゃんと飛んでくれよと



祈りながらも無事に福岡空港に到着


外に降り立つと



北海道の寒さがウソの様に





暖ったけ~~~(^◇^)





なんなのこの気温差は!

来た甲斐がありました♪




福岡に着いてからは
現地の友達夫婦と合流して




市内を案内してもらい
長浜ラーメン、ホークスタウン、
鷲尾愛宕神社などを



案内してもらい
いざ黒川温泉へ




それにしても
九州は温泉が多いです



至る所に温泉が
出てるらしく温泉宿が
広範囲に点在していて驚きでしたね




また黒川温泉は
情緒のある温泉宿が
軒を連ねていて風情があって
とても良かったです。

黒川温泉
→ http://blog-imgs-38.fc2.com/h/i/r/hiro4291/20100122045457901.jpg



宿の方々も、とても親切で
本当に来た甲斐がありました。




翌日は黒川の近くの
そば街道で勿論そばを食べて




九重の日本一の
吊り橋にも行ってきました。

こんな橋
→ http://blog-imgs-38.fc2.com/h/i/r/hiro4291/2010012204545784e.jpg



相方は、かなりビビッてましたが
せっかくはるばる来たんだからと




説得して渡ってもらいました。
橋の上では体がくの字に




曲がって完全ビビリだったのは
ここだけの秘密にしておきましょう(笑)




そんなこんなで存分に
楽しんだ九州旅行でした。




帰りはまたJALでしたけど…(~_~;)





今日はネットビジネスとは
関係ありませんが






たまには息抜きも必要です。
リフレッシュさせることで
新たなモチベーションも生まれます。




と、言いつつ無理矢理
ネットビジネスに繋げてるし…

ブログパーツ

成功への方法論 カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




JALの旅とリフレッシュの話し 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

No title
こんにちは、ありすです。
いつも温かいコメントをありがとうございます。

旅って何回しても飽きないものですよね♪
美味しい食べ物に、温泉!最高でしたね☆

私も友達が大分にいるので、
いつか湯布院へ行こうと思っているのですが、
なかなか行けず。。。
早くアフィリエイトで成功して、
気兼ねなく行きたいものです☆

応援済みです^^
2010-01-21 01:56 : 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略 URL : 編集
No title
タカヒロさんへ

こんにちわ!
堀本です^^

九州旅行お疲れ様です!
うらやましいです♪
僕も九州へは一度も行ったことがないので
今回の記事を読んで行ってみたくなりました☆
温泉!
そんなに多いのですね^^

たまにはこのような記事もいいですよね。

オサレ応援完了です♪
2010-01-21 09:44 : 元アパレルマン堀本 URL : 編集
No title
私は一度だけ九州に行ったことがあります♪
でももう遥かに昔の事なのであまり覚えていませんが><

とってもヒヤヒヤした事もあったようですが
色々と楽しめたみたいで良かったですね^^

九重の日本一の釣り橋初めて聞きました!!
なんかとっても怖そうですね(笑)
友達を説得したタカヒロさんはさすがです。(*≧m≦*)


応援です^^
2010-01-21 12:03 : 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトす URL : 編集
No title
タカヒロさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

いやあ今日の記事は、こちらもなんだか
リフレッシュできました(笑)

空港にギリギリに着く・・・
その緊張感わかります(汗)

黒川温泉行きたいし、長浜ラーメン食いたいし、
って、九州旅行、めっちゃいきたいです^^

くの字、うけました(爆)

本当にパソコンから離れてリフレッシュする大切さ、
最近特に感じます^^

では応援です♪
2010-01-21 19:00 : ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 URL : 編集
タカヒロさん
こんばんは、裕人です。

九州、いいですね~
空港にギリギリでも到着できて良かったです^^

ネットビジネスにも、息抜きは必要ですよね、うん。

応援クリックしておきますね。
2010-01-21 19:06 : 水野裕人 URL : 編集
No title
タカヒロさん、こんにちは!セリナです。
楽しい旅行でよかったですね!
九州はいとこの結婚式で一回いったことありますが、
ちょうど台風に直撃されて、観光どころではありませんでした(泣)
Pochi
2010-01-21 22:22 : ミナオシ・アフィリエイト☆セリナ URL : 編集
No title
タカヒロさん、お帰りなさい。こんばんは、チイです。

ご訪問と応援+優しいお気持ち=いつもありがとうございますm(_ _)m

飛行機に間に合って、&、
良いリフレッシュができて良かったですね^^
つり橋は怖いですよー・・・っね!^^

北⇔南・・・気温差、厳しい感じ。
体調くずされませんように♪

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃
2010-01-21 23:05 : 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver. URL : 編集
はじめまして
はじめまして。
コウジです。
ブログランキングから来ました。

黒川温泉、いいですよね。
お客さんに足を運ばせるという点は
ネットビジネス上でも学ぶべき点も多いですよね。
なごんだ記事だったので思わずコメントしてしまいました。

タメになる記事、ありがとうございます!
2010-01-21 23:10 : 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ URL : 編集
No title
こんにちは、メタきんです♪
いつもお世話になってます。

黒川いったんですね^^

私も先月いってきました。

黒川温泉は本当に良い温泉場ですね。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡
2010-01-22 15:39 : メタきん@アフィリ秘伝書! URL : 編集
観光旅行
こんばんわ。蒼井です。

旅行記もいいですね。

黒川温泉はいまだ行ったことが
ないので、ぜひ行ってみたいものです。

応援します。
2010-01-22 19:08 : 蒼井啓 URL : 編集
タカヒロさん

初めまして、トーラスと申します。

メタきんさんのブログからやってきました。

北から南、狭い日本でもまったく違いますよね。

今後とも宜しくお願い致します。

応援済です。
2010-01-22 22:15 : トーラス URL : 編集
初めまして☆
ソラといいます。

旅行の話きいたらいきたくなっちゃいました。
九州はいったことがないんですが
そんないい温泉があるんだったらぜひいってみようと
思います♪♪

応援済みです☆
2010-01-25 22:59 : 蒼井 ソラ URL : 編集

JALの旅とリフレッシュの話し 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
