アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2010-01-29

QRコード作成方法

こんにちはタカヒロです



通りすがりのあなたも
いつものあなたもご訪問ありがとうございます。


あなたは外出先などで
自分のブログや気になるブログに


訪問する際の大半は
携帯からだと思います。


でもPCブラウザを開いて
目的のブログまで到達するのって


結構な手間が掛かるんですよね


古い携帯だと速度が遅くてイライラしたり
スクロールが途中で固まったり…
(自分の事です)




最近ではブログにQRコードを
貼ってる方が少しづつ増えてきました。



こんな感じで

 QR.jpg




一度読み込んで登録すれば
いつでも簡単に、そのブログに訪問できるわけです。



このQRコードって意外と簡単に
作れるんですね。



あなたもブログに貼ってみませんか?



コチラのサイトで作れます
→ QRコード[二次元バーコード]作成 【無料】




それとタカヒロが作り方の
簡単な手順を動画で説明してみました


参考にしてください
→ http://takahiro.cranky.jp/QR1.swf

約3分 音出ます 注意



初めての動画の為、見れない、聞こえないなど
不具合があればお手数ですが


コメント頂けたら嬉しいです。


ブログパーツ

動画コーナー カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




QRコード作成方法 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

No title
こんにちは、メタきんです♪
いつもお世話になってます。

あっ、QRコード無料で作れるんですね。

恥ずかしながら始めて知りました。

これ、大変役に立ちますね。
早速お気に入りに登録しました。

貴重な情報に感謝です。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡
2010-01-29 10:50 : メタきん@アフィリ秘伝書! URL : 編集
No title
こんにちは^^

これからケータイを使ったネットビジネスがさらに発展していく中で、有効なサイトですね!

私も使わせてもらいます☆応援ぽち
2010-01-29 13:36 : hirots URL : 編集
タカヒロさん
こんにちは、裕人です。
いつも訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます♪

なるほど、QRコードですか。
まだブログに設置してませんでした。
こういうものを作っておくのも大事かもしれませんね。

応援!しておきます^^
2010-01-29 15:02 : 裕人 URL : 編集
アフィリ息子です。

ランキングからきました^^


QRコードって今では

サイトで作れるんですね^^:

FC2なら最初からついてるから

ある意味楽ですけどね^^:

今日の記事勉強になりました^^



応援ぽちりんこ♪
2010-01-29 15:13 : 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 URL : 編集
No title
タカヒロさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

jugemも元々あるのですが、
動画じっくり見させていただきました!

生声を聞けたのでお得な気分ですm(_ _)m
しかし、簡単に作れるんですね!

QRコード作りたい人だけでなく、
色々な人の役に立つ動画でした^^

応援です^^y
2010-01-30 01:11 : 伊達メガネ☆中村 URL : 編集
インターネットビジネス
こんばんわ。蒼井です。

簡単に作れてしまうのですね。

知らない情報でした。

時間があるときに作ってみようと思います。

応援します。
2010-01-30 01:13 : 蒼井啓 URL : 編集
No title
こんにちは、ありすです。
いつも応援ありがとうございます☆

QRコードって自分で作成できるのですね!
びっくりです!!

私はライブドアブログなのですが、
もともと機能の一部だったので、
何も考えずにブログに載せていました。。。

何気に楽をしていたのですね(^^;

応援ぽちっです☆
2010-01-30 04:33 : 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略 URL : 編集
No title
QRコード作れるのですね!!?
ちょっと初めて知りました(*´∇`*)

なんだかとっても良い事きけたので
今度QRコード作ってみようかなって思います^^

とても簡単にできるみたいなので
なんだかワクワクです♪

応援です!
2010-01-30 09:38 : 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法 URL : 編集
No title
こんにちは☆ 詠美です♪

携帯対応してるブログっていいですよね~^^;
うちのブログ、以前QRコード作ってはってたんですけど、
携帯からの閲覧不可でした(汗)

携帯からも見れるブログっていいですよね^^

応援☆
2010-01-30 16:29 : アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 URL : 編集
No title
はじめまして。(^_^)
タカヒロさん
ハルクと申します。

QRコードが無料で作れるなんて知りませんでした。
お気に入りに入れて後で、作ってみます。

応援ポチッ!☆
Whatcha gonna do brother!!
2010-01-31 02:03 : 小学生でもわかるブログアフィリエイトの稼ぎ方 URL : 編集
No title
こんばんは。上田と申します。

QRコードってこんな風につくることができたんですね!
パソコンの操作は結構 苦手なので、これからも読ませて頂きます。
いつも、ありがとうございます。

感謝の心をこめて、応援クリックしていきます♪
2010-01-31 03:48 : 人生の苦悩を見つめ脱出するブログ@上田 URL : 編集

QRコード作成方法 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
