アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2010-01-31

想いが伝わる文章とは

こんにちはタカヒロです
ご訪問ありがとうございます



先日、「ABC48」への自分の
想いを述べた訳ですが思いのほか
多くの反応があり自分自身も驚いています


ABC48の事は、もう話したくないので
先日の記事を読んで下さい

→ ABC48にモノ申す



初コメントを頂いた方や
ブログで記事を紹介して頂いた方や



わざわざ直接メールを頂いた方


もちろん、いつもコメントを頂く方も



この場を借りてお礼申し上げます。






頂いたメールを紹介しますと



~~ここから~~

はじめまして、Hと申します。
何度かはブログを訪問させていただいてます。

ブログとメルマガでアフィリエイトしたいと
勉強中ですが、タカヒロさんの記事に共感しました。

ABC48についての記事ですが、ご指摘のとおりだと思います。拍手です!
また辛口の記事に期待してます。

私も勉強して、人の為になる情報を発信できるように
なりたいと思いました。

~~ここまで~~




今までコメントのやり取りも
一切なくイキナリ、メールでのコメントは
勇気がいったと思います。


Hさん、ありがとうございました。






またブログで紹介して頂いた
伊達メガネ中村さん、ありがとうございました。



中村さんは以前から交流がありましたが
タカヒロの記事を紹介して頂けるとは思いませんでした。





ちょっと考えてください。






あなたが大切に育てた媒体に
他のアフィリエイターの記事を
紹介するのってかなり抵抗あると思いますよ実際




そんな事が出来るのもコメントの
やり取りの積み重ねだったり



お互いの記事に合い通じるものがあったりで
少しづつ信頼や親近感が生まれるものです



共感と言ってもいいです。




それはスパムコメントでは
決して生まれないものです




この中村さんのブログは
惹きつける文章もそうですが



読者との良好な関係を築かれています。
ブログの運営に悩んでる方には
学びの多いブログです。



コミュニケーションブログの良い例ですね。




中村さんのブログをチェック
→ 伊達メガネ中村創立!ネットビジネス学院!!







先日の記事では少し熱く語ってしまいましたが
時には自分の感情を吐き出すとスッキリします




多くのブログを巡回して思うのは
煽りにならないように理屈や説明記事が




多くてなかなか想いが伝わってこない事です。




そんな事、言ってる自分もまだまだ未熟ですが

感情を吐き出しましょう!




最初は勇気のいることだし
批判もされやすいですが必ず
あなたと同じ想いの人がいるはずです。



それが伝わったから先日の記事で
わざわざメールをくれたり



ブログで取り上げたりしてくれた
人がいる訳ですから。




記事に血を通わせて
あなたの想いをぶつけましょう





きっとあなたの記事は
伝わる文章になるはずです


ブログパーツ

成功への方法論 カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




想いが伝わる文章とは 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JUGEMテーマ:副業で副収入を稼ぐ! あなたにお教えしたい方法は、 アフィリエイトの「本質的な稼ぎ方」です。 そして、将来にかけて収益を右肩上がりに 伸ばすために「一体何をすればいいのか?」 そのすべてをお伝えしていきます。 ...
2010-01-31 19:05:情報商材ガイド
コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


中村さんは毎回感情むき出しですね^^

僕もあんな風にむき出したいwww

しかし最近のコメントツールは

いやなものばかりです。。。



応援ぽちりんこ♪
2010-01-31 05:43 : 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 URL : 編集
コメント
タカヒロさん

YO-TAです、お世話になっております。

感情の剥き出しですか・・・^^;

私がそれをやってしまうと
暴走してしまうので
適度にやるよう気をつけます。

ただ、文章は感情をこめて
書かないと伝わりませんね。

応援ぽち☆
2010-01-31 11:38 : トライ&エラー@YO-TA URL : 編集
No title
こんばんは、吉田屋と申します。

ABC48の記事、読ませていただきました。
仰るとおりです。なめてます。

でも、あまり心配はしてません。
ネットビジネスも人と人との繋がりですから、
あんなものが通用するとは思えません。

これからも根性入った情報発信、期待してます。
私も言霊に思いを乗せたいと思います。

お邪魔しました。
2010-01-31 20:16 : 吉田屋 URL : 編集
No title
タカヒロさんへ

こんばんわ!
堀本です。

感情をぶつければ
相手にも伝わり易くなりますよね☆

血を通わす…
まさにその通りだと思います!!

オサレ応援完了です♪
2010-01-31 21:09 : 元アパレルマン堀本 URL : 編集
タカヒロさん
お世話になっております。やま蔵です。

ABC48の記事読ませていただきました。
コメントスパムツールは許せないですね。

しかも大物アフィリエイターも絡んでいるとは・・・。

応援済です♪
2010-01-31 22:46 : やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト URL : 編集
No title
タカヒロさん、こんばんワ(^ ^

あのツール騒動も大変でしたネ(・・;

そうそう、どんなにアクセスあったって
記事がよくなければ
何もなりませんものネ(^ ^

感情が入ると伝わりますネ!!

応援デス☆!
2010-02-01 04:21 : マカロン URL : 編集
No title
こんばんは☆ 詠美です♪

感情を出すことで、読み手さんの感情も動きますよね^^

しっかりとしたコメントでの交流で、
お互いの信頼が生まれて、
助け合いができること、素晴らしいなって思います。

タカヒロさんの日頃の誠実な対応の積み重ねですよね^^

応援☆
2010-02-01 06:08 : アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 URL : 編集
No title
タカヒロさん、
こんにちは☆
ままどおる@ブログお引っ越ししましたです♪
大変ご無沙汰してます。汗

私もあのツールには、あぜんとしましたですよ。
今後、あのツールを使用したコメントが来ることを想定すると、
どのコメントに対しても「ちゃんと記事を読んでくれて書いてくれたのかな」
っていちいち疑心暗鬼にならなくちゃって。

ちなみに、私も感情を出す記事には賛成です☆
私の場合、無料レポートにも感情入れまくりですしね♪
そういうところから共感って頂けたりするので、
楽しいなって思います♪

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
2010-02-01 09:39 : ままどおる@ブログお引っ越ししました☆ URL : 編集
No title
こんにちは。イケシマです(^^)

感情を吐き出して、伝えるのって、
凄く重要ですよね。

あたりさわりのない文章は、
相手に伝わりませんからね。。。


応援済みです♪
2010-02-01 12:29 : イケシマ URL : 編集
No title
こんにちは 小春です

「感情を吐き出す」
小春には一見簡単そうで、難しいです

でも私が好きなブログはそうですね
しっかり自分が出ているブログやメルマガの方が気になって読んでしまいます
ダテさんのブログも好きですし(*^_^*)

「感情を吐き出す」
トレーニングが必要そうです

でも、頑張ってみます
応援!( ^-^)σ[]ポチッ 
2010-02-01 12:50 : 小春 URL : 編集
No title
成果が伸びません。
ご指導よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/japandreamer/
2010-02-01 20:44 : コージ URL : 編集
No title
タカヒロさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

ブログの紹介、心から感謝いたします。

正しく、私がタカヒロさんの記事を紹介したのは、共感からでした。
その共感は、タカヒロさんが、感情を吐き出してくれたから
生まれた物です^^

毎回毎回ではなくても、
自分らしく感情を出していかないと、
共感し、賛同してくれる人も少ないですよね。

ある程度の礼儀は必要でも、
恐れて何も言いたい事を言えないでは、
本当に有益な情報は発信できないですね^^;

タカヒロさんの記事からは、
いつも感情が見て取れます^^

では応援です♪

2010-02-01 21:27 : 伊達メガネ☆中村 URL : 編集

想いが伝わる文章とは 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
