アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! > スポンサー広告 > 未分類 > FFFTPでウィルス感染情報(危険)

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2010-02-02

FFFTPでウィルス感染情報(危険)

緊急重要情報



こんにちはタカヒロです。

急ぎの為に早速本題です。



あなたはサーバーを利用してますか?

特典のレポートや画像ファイル、音声ファイルを

サーバーに保存する際には

FFFTPというアップローダーソフトを

ほとんどの方が使ってると思います。



このソフトが今、非常に危険な状態になっています

接続するとGumblarウイルスに
ID、パスワードが抜き取られ

サイトを改ざんされた報告が多数寄せられてるようです。


こちらのサイトで対策版をダウンロードして
バージョンアップさせて下さい。

→ http://mag.matrix.jp/mag/queen/log/soft/eid743.html


文字ばかりの説明で難しく感じたアナタ



大丈夫です



対策手順を説明した
無料レポートを見つけてきました


女性トップアフィリエイターの一人

桜子さんが図解入りで分かりやすく説明しています。


クリック→ 『【警告】FFFTP をお使いの方へ、今すぐに対策しないと危険です!!スパイウェアの侵入でID とパスワードが盗まれる!!~たったの5分!無料で今すぐにできる、対策版の具体的な設定方法(図解入り)~』 



自分は大丈夫、あとでやろうと思わずに
この記事を読み終わったらすぐに始めて下さい。



後悔してからでは遅いですからね。



それにしても桜子さん仕事 早っ



取り急ぎ報告まで


ではまた。


ブログパーツ

未分類 カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




FFFTPでウィルス感染情報(危険) 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

No title
はじめまして、
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです^^

その情報は知らなかったです。
ありがとうございます♪

応援ポチ!!
2010-02-02 09:40 : ヤフオク情報商材鑑定士 コウ URL : 編集
No title
タカヒロさん、
こんにちは☆
ままどおる@ブログお引っ越し作業中です♪

この度は、訪問・コメントをありがとうございます。
レスは当該記事に書かせて頂きましたので、
よろしければ見に来て頂ければです。

FFFTP、ホント大変なことになっちゃいましたね。
焦りました。
すぐにバージョンアップしたつもりなのですが、
桜子さんのレポートに書いてあるようにならず……
不安を抱えたままだったりします。
どうしよう……

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
2010-02-02 10:59 : ままどおる@ブログお引っ越し作業中☆ URL : 編集
コメント
タカヒロさん

YO-TAです、お世話になっております。

桜子さん、ホント対応早いですよね^^;

こういう行動力が稼げている要因なんだと
改めて認識いたしました。

見習わなくては、です。

応援ぽち☆
2010-02-02 11:40 : ワンデイアフィリエイトのQ&A@YO-TA URL : 編集
No title
こんにちは!hirotsです^^

あらら。知りませんでした--;
早速読んでみますね☆

応援ぽち!
2010-02-02 17:37 : hirots URL : 編集
すぐに変更しました!
コメントありがとうございました!

これは!?

最近、噂でFFFTPが危険だと聞いていたのですが、
そういうことだったのですね。

この記事を見て、すぐに変更しました。
ありがとうございます!!

感謝の心を込めて、応援クリック×2していきます♪
2010-02-02 20:50 : 夢や目標を達成へと導く進化の法則@上田 URL : 編集
No title
こんばんは☆ 詠美です♪

ほんっと桜子さん、仕事が早いですよね^^

応援☆
2010-02-02 21:27 : アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 URL : 編集
No title
タカヒロ さん、 こんにちは。 セリナです!
私も今日ウィルスの危険性についての情報キャッチしたばっかりです。
なんとか対策を、と考えていましたが、すでに無料レポートが出てるとは。
桜子さんは、仕事が早いですね!
そのレポートを見つけたタカヒロさんも、仕事早っ!です^^

Pochi
2010-02-02 22:24 : ミナオシ・アフィリエイト☆セリナ URL : 編集
No title
タカヒロさんへ

こんばんわ!
堀本です♪

倭人さんも同じ忠告をしていました。
ただならぬ、危険を感じたので
やってみました!

うまく行ったかは定かではありませんが
たぶんこれで大丈夫かとおもいます^^

オサレ応援完了です♪
2010-02-02 23:06 : 元アパレルマン堀本 URL : 編集
No title
タカヒロさん

こんばんは。谷川です。

先日は、ご訪問・コメントありがとうございました。
FFFTPの記事は、作者様がGumblarウイルスについて書かれてから
あちこちで目にしますね。

私は、今までFFFTPを愛用してきましたが、
作者様がSSLの対応は難しい、といわれているので、
この機会にWinSCPを使うことにしました。

それでは、また訪問させて頂きます。

応援済みです。
2010-02-03 02:55 : 谷川稔@目指せ!アフィリエイターから情報起業家への道 URL : 編集
No title
こんにちは 小春です

本当に桜子さんは仕事が早いですよね
サスガです

小春は違うFTPを使ってみる作戦にでました
また戻ってるかもしれませんけど(;´∀`)

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 
2010-02-03 13:17 : 小春 URL : 編集
No title
こんにちは、ありすです。
いつも応援ありがとうございます☆

FFFTPって何?
と初心者の私でしたが、今回の桜子さんの記事やら、
無料レポートやらネットで情報を集めました。

結果…このFFFTPって、Windowsの機能なのですね!
今のところ、Macのガンブラー被害はないそうなので、
安心したところです。(Macユーザーなので)
しかし、今後も亜種が出来る可能性もあるので、
情報収集には注意していきます。

ところで、ガンブラーで検索していたら、
こんな記事見つけました。

ホームページからの感染を防ぐために。
https://www.ccc.go.jp/detail/web/index.html

↑ざっくり説明しますと、ブラウザやアドビフラッシュプレーヤーなど
最新アップデートにすべきであるというような記事です。
何かのお役に立てれば何よりです☆

応援^^*
2010-02-04 01:48 : 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略 URL : 編集
No title
タカヒロさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

こちら物騒な話ですよね(汗)
でも、本当に油断していられませんね。

特にアフィリエイターにとっては、
パソコンは商売道具ですし、
ウィルスは人にも迷惑かけますから^^;
気をつけなきゃです・・・さっそく対策しました^^

しかし桜子さんの対応の素早さは、
見習うべきところですね本当に;

ではでは応援です^^y

2010-02-04 04:22 : 伊達メガネ☆中村 URL : 編集
No title
初めまして☆

FFFTP昔よく使ってました♪
今たいへんなことになってましたね☆
少しでも被害がでないことをいのります!!

仲良くして下さい☆ポチ
2010-02-04 06:03 : 蒼井 ソラ URL : 編集
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010-02-04 17:17 : キングダム URL : 編集
No title
こんばんは、メタきんです^^
いつもお世話になっております。

これ、マジですか(汗)

このソフトの普及率はハンパじゃないから、
かなりのPCが危険にさらされている訳ですね。

もちろん、私も使ってますので、
早速対策実施させてもらいます。

ありがとうございました。

また、お邪魔します。
秘伝の応援☆彡
2010-02-04 20:12 : メタきん@アフィリ秘伝書! URL : 編集
アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
おこんにちは。
娘達の為に!です。

これは驚きました。
現在違うFTPに移行中です。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
2010-02-05 13:46 : 娘達の為に! URL : 編集
タカヒロさん
こんにちは、裕人です。

危険ですね、感染すると対処に時間もかかりますし。
できることはキチッとやっておきたいですね。

応援しておきますね~
2010-02-05 16:02 : 非常識なネットビジネス戦略@裕人 URL : 編集

FFFTPでウィルス感染情報(危険) 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
