アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2010-03-03

楽天規約理解してますか?

こんにちはタカヒロです
いつもありがとうございます。


アフィリエイトで、まず一番最初の
越えなければならないハードルが初報酬です。


ほとんどの初心者が挫折する理由として
どんなに頑張って実践しても初報酬の


厚い壁が立ちはだかり結局
諦めて多くの初心者が撤退してゆきます

0から1への一歩が
簡単なようで想像以上に大変なんだと思います



タカヒロも実際、初めて売り上げがあった時は
PCの前で万歳しましたし(笑)



ほんの少しでも報酬があれば
継続する為のモチベーションにも繋がるし



100円稼げない人が大きく稼ぐなんてできないです。




だから多くの先輩アフィリエイターは
無料オファーなどの報酬の少ない



アフィリエイトをまずは薦めるんですよ。



最近の流れでは
一万円レポートと2WAYブログが
話題になってますよね。


これは楽天アフィリを初心者でも
無理なく稼いでもらおうというノウハウの為に


多くの初心者さんが実践してると考えます。


毎日クリックを稼ぐ為に
ブログの更新を頑張ってると思います。


でも、その前にちょっと手を止めてもらえますか。



あなたは楽天の規約は理解してますか?


もしあなたが2WAYのノウハウだけを見て
実践してるのならとても危険です。


危険というより大損する可能性があります。


一万円レポートと2WAYのノウハウは
どちらも再現性が非常に高いのはタカヒロも知ってます


普通に実践すれば月に1万円
つまり一万ポイントは到達できるでしょう




イーバンク口座の登録もしくは楽天カードの発行は済んでますか?



楽天規約では3001ポイント以上は楽天キャッシュでの支払いになるんですよ。


イーバンク口座の登録もしくは楽天カードの発行が
済んでない場合苦労して獲得したポイントも




3001ポイント以上は無効になるんです!!




詳しくは規約を読んで下さい
→ http://affiliate.rakuten.co.jp/info/rule_new.html?scid=af_top_text_04



この事を販売者も紹介してる
アフィリエイターもタカヒロが知る限り誰も触れてないですが




まだ経験の浅い初心者さんに
自己責任と突き放すのはあまりに酷ってものです




ブログでも何でもそうですが
まずは自分で規約を読んで自営する事が大切ですよ


ブログパーツ

楽天規約 カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




楽天規約理解してますか? 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

No title
タカヒロさん、おはようございます。
いつもお世話になっております、上田です。

初心者の頃って、こういう基本的なところでつまづきますよね。

という私も、楽天やったことないので、
こんな規約は知りませんが(笑)

はじめての気持ち、できない時の不安って、
やっぱり忘れがちだと思うので、

いつもはじめる人の立場に立たれて、
凄いと思いました。

心をこめて応援×2していきます♪
2010-03-03 11:27 : 元うつ病ニートから人生逆転@上田 URL : 編集
No title
こんばんは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

規約ってだいたい読みませんよね。笑

遊びならいいんですけど、真剣に稼ぎたいなら、そこでのルールくらいは

把握しておきたいところですね^^

応援ぽち!
2010-03-03 23:40 : hirots URL : 編集
No title
こんにちは☆ 詠美です♪

購入されたんですね~^^;
私は見合わせてしまいました^^;

楽天メインの教材で、
規約の変更に触れていないのは困りますね。。。

タカヒロさんから購入された方は、
手厚いサポートが受けられそうですね^^

信頼できる記事だなって思いました^^

応援☆
2010-03-04 13:46 : アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 URL : 編集
No title
タカヒロさん、初めまして
アフィリエイ太といいます

中村学院長の「ネットビジネス学院」からお伺いしました!

規約をよく読んで中身を理解しておくことは
とっても大事ですよね

とくに初心者さんは
めんどくさいから読まずにいる人って
多いと思いますけど
こういったことも大事ってことを
知っておきたいことですね

そして応援!!
2010-03-04 15:55 : アフィリエイ太★日本で一番わかりやすい!?アフィリエイター養成 URL : 編集
No title
タカヒロさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

規約をちゃんと読んでいる人って少ないと思います
(私もそう^^;)
タカヒロさんみたいに、きちんと伝えてくれる人の
存在は大きいです。

必死で貯めたポイントが無効になるなんて、
ショックですよね!
Pochi
2010-03-04 22:59 : アフィカフェ☆セリナ URL : 編集
No title
タカヒロさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

この規約は気づいてない人、
多いでしょうね・・・

ノウハウ紹介にやっきになって、
基本的な事を忘れてしまう、良い例かもしれませんね^^;

私自身、もっと気をつけなければ、と感じました。
「規約がある」 って、
楽天に限った話ではないですしね^^;

ではでは応援です♪

2010-03-04 23:13 : ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 URL : 編集
No title
タカヒロさん、ごぶさたしておりすみません。
新ブログへのコメントありがとうございました!

そして、今回の記事では、大事なことを
発信されていて、さすがと思いました!

確か、イーバンクに変わったなというところまで
覚えていました。

規約を読むことはとても大事ですが、
小さなあの字で、見逃してしまう初心者さんも
きっと多いことでしょう。

それではまた。
応援完了です♪
2010-03-05 04:20 : 新ブログお引越し@純キーウィ URL : 編集
No title
こんばんは☆
まにぃ~です♪

規約を読む・・なんとも耳が痛い話です・・^^;
まにぃ~は、規約は飛ばし読みしちゃうタイプなんで
かなり、気をつけなくては!!ですね。

規約の大切さを再確認させていただきました。
ありがとうございます♪

応援していきます(*・∀・*)
2010-03-08 19:59 : おうちママ☆まにぃ~ URL : 編集

楽天規約理解してますか? 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
