アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2010-03-26

楽天アフィリの勧め

こんにちはタカヒロです



最近は楽天アフィリエイターと化してます。


というのも楽天の商材を購入したもので
現在商材を舐め尽してるところです(笑)
このご時勢ですから
アフィリエイトでひと稼ぎしようと
年明けから参入された人も多いと思います


もしかして今、PCの前のあなたもそうですか?


そろそろ現実に気付いて心が折れかかってるのでは(^^ゞ



報酬の高さに惹かれて
情報商材アフィリをはじめたものの
稼げてますか?




たぶん稼げてないですよね?





あなたにセンスがない?







いえいえ違います


それが普通ですから!




たかが3ヶ月やそこらで稼げたら
苦労しないです





あなたのように
ノウハウもスキルも低い初心者が
ハードルの高い情報商材をアフィリすると
稼ぎ出すまでには長い時間が掛かります。





報酬ゼロの期間が長~くなるんですね。




それってかなりモチベーションを
持続するのに苦労しますよね



でも少しでも報酬が発生すれば
ヤル気が出ると思うんですよ。




なんで最近タカヒロが楽天アフィリ系の
記事をずっと重ねてたかと言うと




報酬が無くてモチベーションが
どん底の、あなたに読んでもらいたかったからなんです。



楽天アフィリってのは
まず報酬の喜びを味わいたい初心者には
うってつけなんですよ。


ハッキリ言ってコンテンツが充実してるとか
信用、信頼とか関係ないですから
経験の浅いあなたにこそ取り組んで欲しいジャンルなんですね





タカヒロも最近楽天アフィリの商材を
購入して実践してまだ一ヶ月にも満たないですが


ちゃんと報酬がジワリと上がって来てます。
まだノウハウの半分も実践してないんですけどね



楽天成果1



もう少し高い買い物してくれると
嬉しいんですけど…(笑)



あんまり小難しいことしなくても
これくらいは普通に稼げるのが楽天アフィリなんですよ


どんな方法かは
これからも少しづつ話して行こうと思いますが


ちょうどZIGさんがタカヒロと
ほとんど同じ方法をレポートで公開されてますので


まずはこれを読んで楽天で稼ぐ方法を学んでくださいね




『【ZIG】超初心者でも出来る♪作ってわずか
10日の日記ブログでサクッと1日で1682アクセスを記録して
さらに41,877円売り上げちゃった方法を赤裸々公開!
~日記ブログだけで1万円かせぐしくみ実践記 第2章~』




こちらのレポートをダウンロードすると
わざわざタカヒロのブログに訪問しなくても



レポートに書かれていないノウハウを
メルマガであなたの受信箱に届くようになります。


このレポートを実践して
初報酬を目指しましょう!



ブログパーツ



楽天アフィリ カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




楽天アフィリの勧め 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

No title
タカヒロさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

結果が出るということが、特に初心者さんにとっては、
大きなモチベーションになると思います。

まず結果がでやすいところから始めて、
自信をつみかさねていくのは、いい方法ですよね。
私も簡単なことからはじめした♪

応援していきます。
2010-03-26 12:59 : 成長することに奮闘中@上田真司 URL : 編集
No title
タカヒロさんこんにちは^^

楽天で着実に成果を出されているのですね☆
私は楽天で挫折した経験があるので
これだけ楽天で成果を出されているのは
すごいと思いました!

>たかが3ヶ月やそこらで稼げたら
苦労しないです

ほんとそうですよね。
それくらいで当たり前くらいの感覚でいないと
3ヶ月程度で諦めてしまうパターンに
はまってしまいますからね。

では、またおじゃまします。
応援ぽちです♪


2010-03-26 20:30 : 純キーウィ URL : 編集
こんばんは
彩菜 風です!
コメントありがとうございます。

今年は、子供の進学で、かなり、楽天市場を利用させて

いただきましたよ!

楽天アフィリエイトも、興味あるんですけどね~!


応援ポチっと完了です

2010-03-26 22:42 : 彩菜 風 URL : 編集
No title
タカヒロさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

私もZigさんのレポート読みました~。実践して損はない方法ですよね。
私もアクセスアップやサテラサイト作成の参考にしたいと思いました。

Pochi
2010-03-27 05:47 : アフィカフェ☆セリナ URL : 編集
No title
こんにちわ!水上です

1ヶ月でこれだけ反応があると
面白いですね。

きっとタカヒロさんのやり方が
上手なんでしょうね。

手が空いたらちょっと
試してみたいです。


ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~
2010-03-27 09:13 : サラリーマン父ちゃん@水上 URL : 編集
No title
タカヒロさんこんにちは☆

確かに初心者で一番最初に情報商材をアフィリエイトしてしまうと、
あまりに売れないから挫折しちゃいますよね。

まーこもそうだったので、速攻で方向転換しました(笑)

応援もポチっとな☆彡
それでは(´∀`)

            まーこ
2010-03-27 16:42 : 元フリーターのブログで稼ぐノウハウ公開★まーこ URL : 編集
こんばんわ
ランキングからお邪魔しました。

楽天アフィリで売れてポイントが入るとやる気がでますよね。

確かにもっと高いものを買ってくれたらなぁ~って思うときもありますが
売れないよりはましですよね。

2010-03-28 22:32 : ブログアフィリエイトで夢のハッピーライフ URL : 編集
No title
タカヒロさん、こんにちは。

私も情報商材のアフィリエイトをはじめてみたばっかりですが
楽天は収益を上げやすくて初心者にはおすすめですね。
両立の安さに目がいってしまいがちですが
ちゃんと高料率の商品もあるしクッキーが30日間有効なので
うまく利用すればかなり利益が出ます。
王道系のアフィリエイトですね。

応援します。ぽち!
2010-03-28 23:57 : けんと URL : 編集

楽天アフィリの勧め 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
