アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! > スポンサー広告 > 記事文末 > 記事文末に毎回表示させる方法

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2009-06-18

記事文末に毎回表示させる方法

こんにちはタカヒロです。
ご訪問ありがとうございます

今日はブログのカスタマイズの話しです。

よく記事の最後に
ランキングのバナーや
メールフォームを設置してる人いますよね

文末挿入
 こんな感じですね



記事を投稿するたびに
それぞれ貼り付ける訳もなく

HTMLに埋め込んでるんですね
その方法を紹介します。


どのブログでもHTMLはほとんど共通なので
問題ないと思います

それでは自分のテンプレート設定で
HTMLを開いてください。

文末埋め込み

<div class="bottom_navi">の少し上あたりに
赤の記述を書き加えてください。

行間を空けたい場合は<br />を足してください

これで毎回貼り付ける手間が省けました
ブログパーツ

記事文末 カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




記事文末に毎回表示させる方法 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

イオです。

ご訪問ありがとうございます。


確かに埋め込んでおくと
ラクですね。

テンプレートのように。


私も整理しなきゃって
思いました^^



ではまた来ますね。応援♪
2009-06-18 17:12 : 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ URL : 編集
こんばんは、TAKAです。


HTMLがわかると
いろんなアクションが起こせますよね。
ブログも、自分流のカスタマイズで
人と差がうまれますね^^

感謝の応援!ポチリです^^
2009-06-19 00:46 : TAKA★人生大逆転のアフィリエイト戦略 URL : 編集
タカヒロさんへ

こんにちは、ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

私も直接HTMMLに
沢山書きこんでいます!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
2009-06-19 16:46 : ひで蔵@稼ぐパワーブログで情報商材アフィリエイト URL : 編集
No title
はじめまして もとあきと申します。

この記事を参考人気ブログランキングのバナーを埋め込んでみました

記事文末にはどうしても出来なかったので
記事文頭に表示くることが出来ました
ありがとうございます。

またいろいろな情報を参考にさせていただきます。
2010-01-08 22:13 : もとあき URL : 編集

記事文末に毎回表示させる方法 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
