アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2009-08-15

規約違反にならない誘導

こんにちはタカヒロです
規約変更になった楽天アフィリエイトですが


ミクシィなどのSNSなどでアフィリ活動は
禁止と明記されました
もちろんSNSでアフィリは禁止ですが
アフィリブログへの誘導に関しては


具体的に明記されてない為に
個々の判断に任せられてる現状です


ただリスクがあるのは確かなわけで
別の誘導方法を考える必要もあります


一つの方法として紹介すると
ヤフーニュースからの
誘導方法があります


burogu.jpg


ヤフーのトップページから
その日のニュースの詳細に進むと


下の方に、その話題に関するブログが
何件も登録されてます


ニュースに興味を持った人が
登録されてるブログに訪問する確率も高くなりますね


その方法ですが、目的のニュースのURLを
自分のブログに貼り付けて


その話題に触れながら記事を書けばいいだけです


アドレス

以前タカヒロも試した所
1時間で500アクセスくらいは軽く突破しました


それが話題性の高いニュースだと
さらにアクセスは上昇しますね(^u^)


SNSなどのネットに親しんでる人と違って
ヤフーのニュースなんて


パソコンに詳しくない
その辺のオジちゃんオバちゃんでも見てます


変な警戒心も持たれずに
踏みまくってくれるわけですね


SNSやツールに頼らなくても
正々堂々とアクセスを集める方法は


頭を絞れば結構でてきますよ


ブログパーツ




成功への方法論 カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




規約違反にならない誘導 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

こんにちは。
葵です^^

いつもありがとうございます。

いいですね~、
Yahooニュース♪

いろんな方法があるんだーと
参考になりました。

応援☆
2009-08-15 18:34 : 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~ URL : 編集
美幸です^^
こんばんは!

Yahooニュースからのアクセスは
確かにすごいですよね!

ある意味、ツール以上ですね(〃▽〃)

心をこめて応援です凸^^
2009-08-15 20:59 : 美幸@幸せに稼ぎ中 URL : 編集
こんにちは、ふくろうです。
ヤフーニュースからのアクセスはいいですね。
今度、試してみますね。

『運がやっときた@ふくろう』でした。
応援ちぇ~ぃす! ブチッ
2009-08-16 14:11 : ふくろう URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-16 14:56 : URL : 編集
はじめまして。
はじめまして!kazumiです。
サイト作りの勉強しながらこちらへたどり着きました。

芸能関係のブログはそちらを利用する手があるんですね。
参考になりました!

大応援して帰ります♪ありがとう!
2009-08-16 15:02 : Art Kazumi URL : 編集
はじめまして^^

ランキングからお邪魔しました。


Yahoo!ニュースからのアクセスも
かなり楽天には効果があります^^


こういう情報がきちんと発信できる
ブログを私も目指してます。

ランキング応援ぽちっと♪

璃湖より☆彡
2009-08-16 23:42 : 璃湖@メルぞう新着ランキング10位 URL : 編集
タカヒロさん、こんばんワ(^ ^

mixi使って
モグラたたきみたいに
アカウント消されてる方が
かえって手間がかかりますネ(^ ^;

応援デス☆!
2009-08-17 04:07 : この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン URL : 編集
タカヒロさん、こんにちは。

あっちゃん福 と言います。

ヤフーニュースからアクセスを集めるというのは、
盲点でした、参考になります。

応援します、ぽち!
2009-08-17 14:43 : あっちゃん福 URL : 編集
タカヒロさん


こんにちは、新生・楓です。
ヤフーニュースの利用は、他のサイトやブログで
利用します^^

結局は濃いアクセスを集めないことには
売れるものも売れないですね^^;


ではトリプルポチですw
2009-08-17 16:38 : 新生・楓 URL : 編集
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009-08-17 20:00 : みき URL : 編集
タカヒロさん、こんばんわぁ~!

あたたかいコメント、
とっても嬉しかったです!!

本当にありがとうございました!!

楽天アフィリ、
mixi以外にもこんな
使い方があるんですね!!

私が今後実践する機会があったら
Yahoo!ニュースを使ってみたいと
思います!!

タカヒロさんを
心から応援致します!!
2009-08-18 03:23 : 今日からアフィリエイト・みぃ URL : 編集

規約違反にならない誘導 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
