アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

不況に負けない稼げる副業として収入アップをして将来の豊かな生活の為に稼げる手段を紹介しています

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告Edit
2009-08-20

アクセスランキングの効能

こんにちはタカヒロです


ブログの運営を進めていくうえで
アクセスアップには関心が高いと思います
タカヒロにも、それについて
何件か質問を受けましたが


結局のところ、裏技的なものは無く
日々の継続が大切なんだと思います


更新の頻度やコメント廻りなどで
活発なブログである事を認知してもらう事が大切です


SEO的にも有利ですし。



ただ、それだけだとやはり
普段からコメントを頂ける人や


訪問するブログは限られてしまうので
新しい訪問者を呼び込まなくてはなりません


そこで有効なのが
アクセスランキングなんですね


アクセスランキング


このパーツを設置してる人同士が
ランキングに参加すると


お互いのランキングに表示されて
自分のブログを宣伝してくれるわけです


Aの人とBの人がお互いに参加して
Bのブログによく訪問するCの人が


ランキングを見て今まで面識の無かった
Aのブログに訪問する


すると今度はAの読者のDさんが
Cさんのブログに訪問するとゆう


メリットスパイラル状態になる訳です。



例えばあまり認知度の低い
ブログでもアクセスが多く集まってる


ブログのランキングに参加することによって
濃いアクセスを集めることが出来る訳です


そんな理由から開設間もない
ブログ運営者さんに
強くお薦めしたいブログパーツです


アフィリエイトバナーをベタベタ貼るよりも
先に認知してもらうのが
先決だとタカヒロは思います


アクセスランキング
 http://rank.i2i.jp/

ブログパーツ

アクセスランキング カテゴリの他の記事も読む
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

メールはこちら
◆タカヒロに気軽にご連絡下さい◆
  今日の記事で疑問に思ったこと、自分はこう思う
  気づいた事などを上のメールバナーからメール下さい
  タカヒロにメールが直接届きます。
  お互いに成長しましょう

◆最後までお読み頂きありがとうございました ◆
◆タカヒロの記事が参考になれば幸いです。 ◆
 応援して頂けると明日への活力になります。
  


<【アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!のトップページへ】

人気ホームページランキングへ
人気ブログランキングへ




アクセスランキングの効能 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

人気ホームページランキングへ   人気ブログランキングへ

タカヒロさん、こんにちワ(^ ^

あの~、ちょっと古い訪問者かも知れないですけれど…(笑)
応援しますネ(^ ^

応援デス☆!
2009-08-20 07:49 : この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン URL : 編集
こんちわ!アフィリ息子です♪

確かにi2iのアクセスランキングいいっすね^^

僕のブログにもついてます^^

ブログ応援ぽちっ!
2009-08-20 14:34 : AQUAS総合レビュー@アフィリ息子 URL : 編集
こんにちは
昔ランキングを使った商材が流行ったような~

そうですね、ブログを知っていただくこと、
好きになっていただけることが肝心ですね!

応援して帰ります♪
2009-08-20 18:13 : Art Kazumi URL : 編集
ブログランキングからやってきました。
あなたのブログのランキングをまだまだ上位に上げることが可能です。ランキングがアップすると沢山のお友達も増えますし毎日の楽しさが倍増します。あなたの夢の近道が出来ますので一度お試しください。
2009-08-21 12:48 : ブログランキング URL : 編集
タカヒロさん、初めまして^^

ワタシもこの記事の通りだと思ってます。
結局、自分を認知してもらって信用してもらわなければ、バナーペタペタ貼っても売れませんよね。
コメント周りも自分の言葉で書かないと、すぐにわかりますし。

時間は掛かっても、地道な作業が大事なんですよね。


というわけで、100万回応援ポチ凸クリ!


また遊びに来ます♪
2009-08-21 15:19 : 30代ド主婦でも稼ぐ!のももです。 URL : 編集
こんばんは、ひで蔵です。

ご訪問ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。

メリットスパイラル
良い言葉ですね^^

頂いて帰ります(笑)

アクセスランキングは
一番効果があるような気がしますね^^

またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
2009-08-21 19:05 : ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト URL : 編集
こんばんは

i2iのアクセスランキングいいですよね

お互い励みにもなってアクセスも集まってね

メリットスパイラル素敵な言葉です


心を込めて応援致します
2009-08-21 23:28 : hayatokeiko URL : 編集
こんばんは。
ままどおるです。

ランキングではいつもありがとうございます♪
i2iランキングはアクセス数を隠せるから、
アクセスのあまりないブログでも安心して設置できますよね。
私も使うようになってから、アクセス増えました♪

では、応援ぽち☆
2009-08-22 02:19 : ままどおる@レポ直DLでプレゼント中♪ URL : 編集

アクセスランキングの効能 記事の先頭へ
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! トップへ

更に稼ぐ情報はコチラ
人気ブログランキングへ



おきてがみ
.
プロフィール

タカヒロ。

Author:タカヒロ。
ネットで稼げるヒントを
日々発信していきます。

.
プロフィール詳細
詳しいプロフィールはこちら

プロフィール詳細

.
タカヒロのメルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:03396
タカヒロのネットで稼ぐ方法論
   
無料メルマガ インフォマグ
読者随時募集中
.
カテゴリ
.
最新コメント
.
月別アーカイブ
.
最新トラックバック
.
検索フォーム
.
ブックマーク・RSS
.
リンクモスト
.
レスポンス
.
アクセスランキング
.
人気ランキング
.
twitter
.
タカヒロのQRコードです
読み込めば携帯からも簡単にアクセス
.
お世話になってるブログです
.
ページランク
Powered by SEO Stats
.
RSSリンクの表示
.
ログール
.
あし@
.

正当なCSSです!

FX
外為
